釈由美子、妊娠5カ月とおめでたも取材記者は「あれはヤバイ」「一気に老け込んだ感じ」 と心配する声!?“マイケル・釈ソン”だから大丈夫!? - エンタメ福福

釈由美子、妊娠5カ月とおめでたも取材記者は「あれはヤバイ」「一気に老け込んだ感じ」 と心配する声!?“マイケル・釈ソン”だから大丈夫!?

釈由美子、妊娠5カ月とおめでたも取材記者は「あれはヤバイ」「一気に老け込んだ感じ」
と心配する声!?“マイケル・釈ソン”だから大丈夫!?

現在妊娠5カ月の女優・釈由美子さん。同学年の実業家と
昨年10月に結婚し、今は幸せの絶頂かと思われます。

「ディーアップマスカラ」の新CM発表会に出席した
釈由美子さんのある変化に一部記者がざわめいていると
日刊サイゾー」様。

『妊婦となり、いろいろ気苦労もあるのだろう。』

『釈の顔は年初の時に比べ、ずいぶん変わったような……。』


と掲載する「日刊サイゾー」様に釈さんを取材した記者の1人は
こう証言。

確かにむくみと一時話題になったお肌の凸凹(デコボコ)が・・・。

「現場でも『あれはヤバイ』と話題になっていました。一気に
老け込んだ感じ。心配する人も多かったですね」


おそらく、妊娠によるむくみが出ているだけだと思われますが、
もしお腹の赤ちゃんが男の子ならその影響で顔が変わったのかも?

ひとたび妊娠すると”つわり”で食欲減退したり、逆に食欲旺盛
になることも。

体が熱っぽくなったり、腰痛にもなるし、その他もろもろ、
出産まで肉体がキツイことこの上ないのです。
(出産が楽な人が羨ましい・・・)

日刊サイゾー」様には

『ネット上でも「まるで別人」「何かが崩れた」と阿鼻叫喚の
騒ぎになっている』


と掲載されていますが、

『当の本人は「おなかがポコッと出てきて、胎動も感じられるように
なりました」と母になる覚悟をにじませていた。』


と。母は強し!ですね。

「まぁ、彼女は“マイケル・釈ソン”と呼ばれるほど頻繁に
顔が変化する人ですから、心配いらないかもしれません。
女優さんはお肌のメンテナンスを欠かしませんが、妊娠中の
彼女は細心の注意を払い、小休止しているのしょう」
(スポーツ紙記者)

しかし、“マイケル・釈ソン”って・・・。(せめて女性でいなかったの?)

完璧主義そうな釈さんですが、出産したらお肌のメンテどころでは
なくなりそうですが・・・。

さまざまな恋愛経験(婚約破棄など)を経て結婚、素敵な伴侶に恵まれて
現在は幸せそう。

『無事、元気な赤ちゃんを生んでもらいたいものだ。』

と「日刊サイゾー」様。(本当に!出産楽ならいいですよね)

「ディーアップマスカラ」の新CM発表会でモデルの押切もえさんに
「ちゃんと(付き合っていると)言っておかないと(週刊)文春に
追いかけられちゃうよ」とアドバイスするなど先輩としても母としても
貫禄がついた感もあり、出産後は母親役もアリ!?かな。

(その前にダイエット本とかあるかも)

釈ビューティ! [ 釈由美子 ]

釈ビューティ! [ 釈由美子 ]
価格:1,543円(税込、送料込)

★“マイケル・釈ソン”って、
誰が最初に言いだしたのかしら?★



(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(日刊サイゾー)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.