清原和博容疑者が使用していた薬物「グリーニー」、他の選手も使用していた!? ピッチャー、イケメン投手、名球会入りの人も!? - エンタメ福福

清原和博容疑者が使用していた薬物「グリーニー」、他の選手も使用していた!? ピッチャー、イケメン投手、名球会入りの人も!?

清原和博容疑者が使用していた薬物「グリーニー」、他の選手も使用していた!?
ピッチャー、イケメン投手、名球会入りの人も!?

清原和博容疑者が覚醒剤取締法違反で逮捕され、清原容疑者に
売っていた売人が逮捕されました。

また現在維新の党に所属する江田憲司衆議院議員の元秘書だった
神奈川県葉山町の町議会議員の細川慎一容疑者も覚醒剤取締法
違反逮捕と薬物の蔓延がここまで広がっているのかと唖然茫然です。
甘利明前大臣の話題の秘書も確か江田議員の元秘書でしたよね・・・)

話を清原和博容疑者に戻すと清原容疑者に巨人時代に薬物を融通
していたと衝撃の事実を語った野村貴仁氏について。

元巨人投手の野村氏が当初のインタビューでヘルメットにボサボサ長髪
&ひげというディープインパクトなルックスで登場したことに驚愕でした。

実際の野村氏の様子はどうだったのでしょう?

TOCANA」様に制作会社スタッフ氏はこう証言!

「最初に話題になった、日本テレビで報道されたヘルメット姿に関しては
高知市内の自宅の修繕を行っている時にそのまま取材対応したからで、
さらに高血圧で体調が優れなかったためろれつも回らなかったそうです。
取材が強引だったことと、とくにひどいところだけを使われたそうで、
日本テレビの取材クルーに対しては恨みタラタラだったそうですよ」

(制作会社スタッフ)

その後野村氏はひげを剃って再登場!報道陣とキャッチボールをする
場面を披露。野球がやりたい、誰かに指導したいのでしょうね・・・。

「一部で家の中がゴミ屋敷化している映像が出ていたが、実際は畳や柱、
内壁などはきれいだった。話の内容も細かい部分は二転三転していたが、
雑談で野球談義をする時は理路整然だった。とはいえ、報道の際に肩書きを
どうすればいいかわからないので、現在の仕事を尋ねてもはっきり教えて
くれなかったり、話の途中にいきなり激高したりと、謎の部分もあった。
これはどこまで信憑性があるのか上も判断に迷っていました」

(前出のスタッフ)

そんな野村氏が現役時代に手を出していたことを公言していたのは
TOCANA」様によると『覚醒剤の一種のアンフェタミン系興奮剤
「グリーニー」』という代物。

野村氏の話によればオリックス在籍時に同僚の外国人選手に勧められ
グリーニーに手を出した
と告白しているとか・・・。

その話題の『覚醒剤の一種のアンフェタミン系興奮剤「グリーニー」』
に手を染めている野球選手が他にも多数いるらしい
と「TOCANA」様に
激白するのは球界関係者氏。

「世界的なドーピング問題の高まりやメジャーリーグのステロイド騒動を
受けて、2006年から2007年にかけて、日本のプロ野球でもドーピング検査
が導入された。それでグリーニーの使用はほぼなくなったようだが、かつては
野村、清原をはじめ多くの選手が手を出していた。巨人時代の清原周辺だけでも、
仲の良かった先輩外野手X、現在も指導者として活躍する投手Y、イケメン投手Z
らがいた。とくにYの使用は有名で、コーヒーに混ぜて飲んでいたことも。周囲
からは何度もやめるよう注意されていた」
(球界関係者)

巨人時代のって、やっぱり巨人の選手も薬物使用していた人がいたんですね。

球界関係者氏によると清原容疑者が巨人に在籍していた当時、一時的に疲労を
回復させ、パワーをみなぎらせることのできるグリーニーは重宝されていたらしい。

ということで、球界でも手を出す人間がいたのは当然のことだった!?

「あくまで、野球のために薬を使っていた人間は、現役を退けば手を出さないが、
興奮をセックスでも得ようとして手を出してしまうと、清原のようになってしまう。
ちなみに、球界には、自分では手を出さず、女にだけにシャブを使わせてセックス
を盛り上げる鬼畜もいた。有名なのはどちらも名球会入りしている投手Pと打者Q」

(前出の関係者)

酷い、野球ファンを欺いて薬物を使用していただけでなく、自らの快楽のために
女性にだけ薬物を使用させるなんて!

名球会入りしているということは多分、妻子持ちの人ですよね。
奥さん、子供に申し訳ないと思わないのかな。(親や兄弟も可哀想だわ)

『少なくとも、これからの野球界は徹底的に浄化されてほしいところだ。』

「TOCANA」様。

身も心もボロボロになるし、いいことなんてひとつもない。
今年のペナントレースはどうなるんでしょ。野球ファンには気が重い
シーズンになりそう・・・。(個人的な意見です、あくまで)


清原和博魂の言葉 [ 清原和博 ]
価格:1296円(税込、送料込)

今は禁断症状で大変なのかな。




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)


(TOCANA)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.