ベッキー、「ゲス極」川谷絵音との不倫会見で鼻の穴にある○○を発見される!? お食事中の方、注意してね! - エンタメ福福

ベッキー、「ゲス極」川谷絵音との不倫会見で鼻の穴にある○○を発見される!? お食事中の方、注意してね!

ベッキー、「ゲス極」川谷絵音との不倫会見で鼻の穴にある○○を発見される!?
お食事中の方、注意してね!

現在活動休止が発表されているベッキーさん
一部の番組は3月分まで撮影済みだそうです。
にじいろジーン」はベッキーさん抜きで生放送中。
(何だか共演者がのびのびとしているような気がしますが…)

CMも番組も休止や降板で大打撃を被った感のある
ベッキーさんですが、「アサ芸プラス」様によると

『ベッキー緊急謝罪会見で新疑惑!鼻の穴に恥ずかしい
“異物”が!?』


とのタイトルでベッキーさんのある画像が話題になっていると
掲載しています。

その恥ずかしい画像というのが「ゲスの極み乙女。」のボーカル、
川谷絵音さんとの不倫略奪密会愛の緊急謝罪会見でのベッキーさん
の画像。

『不貞騒動とは無関係な方向に波紋を広げている。』

と芸能ライターが苦笑する、それとは!?

「どうでもいい話ですが、彼女の鼻の穴に大きな異物が見える、
と話題になっているんですよ。ネットにアップされている各メディアの
写真を見てもらえれば分かりますが、向かって左の鼻の穴に白くて丸い
物体がひとつ。向かって右の鼻の穴には横長の物体が見えるんです。
どう見てもアレでしょう」


『この証言をもとに画像を精査してみたところ、確かに
複数メディアの報道写真で、彼女の鼻の中に恥ずかしい
異物が確認できた。』


と「アサ芸プラス」様。

福福も画像のアップを見ましたが、何やらベッキーさんの鼻の穴に
モヤモヤした白っぽいモノが・・・。まさか、あれなの・・・!?

ネットでも盛り上がっているようで、

『誰でも鼻くそは溜まる。会見のことで頭が一杯だったので
 取るのを忘れただけ。』

『レッツ鼻くそ! 』

『鼻汁が固まって形成された白い鼻くそだな
 汚いなベッキー・・・』

『すごく…大きいです…』

『これ鼻くそだよ
 鼻水乾いたらこんなんなるよな
 カサカサのヤツだよ』

『鼻の穴が大きいと、鼻水でも鼻くそでも目立ちやすいね』

『鼻くそつけながら
「友達で押し通す予定!笑」』

『ベッキー鼻くそ記者会見中 』

『鼻くそつけながら
「久々にあったら どうなちゃうんだろう♡」』

『確か鼻糞食べてそうな女性タレント1位じゃなかったっけ?』

『鼻くそ喰ってるはさすがに無いだろ!』

『アサ芸で初めておもしろい記事だと思った
 発見して書いた記者は優秀だなw』

『マスコミもベッキーネタを引っ張って、儲ける気満々だよね
 忘れようにも忘れさせないように絶えず努力をしつづけているww』


ううむ、目ざとい人が多いですね、ネットユーザーの方々。
さすがにそこまで気がつかなかったわ…。

ここまでくるとまさに「弱り目に祟り目」「泣きっ面に蜂」
「踏んだり蹴ったり」
ですね。

ハーフで鼻が高いから鼻の穴も日本人より見えやすいという・・・。

「アサ芸プラス」様は

『騒動があまりに大きく報道されたがゆえの
「どうでもいい新疑惑」であった。』


と掲載しています。

別のネットユーザーは

『こんな記事まで…
 本当事務所が弱いとかわいそうだね』


という意見。(確かに、ここまで叩かれるとは本人も思わなかったはず)

ベッキーさんも相当な代価を支払うことになりそうですが、
「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音さんも最初こそ、
アルバム「両成敗」が売れたものの、思ったほどの売り上げに
ならなかったようですし、番組出演自粛の話も出ているようですね。
(「ゲスの極み乙女。」も売り出そうとした矢先にこれでは
他のメンバーも辛いでしょう・・・)

川谷絵音さんの奥さんの方はLINEを流出させたのでは?という
疑惑が浮上していますし。

結局誰も得しない結果になりそうです。

「週刊文春」さんは今週号も続報を出す予定でしょうか?


ゆめの音色 [ ベッキー ]

ゆめの音色 [ ベッキー ]
価格:1,543円(税込、送料込)

★完璧なつもりが・・・。★





(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)


(アサ芸プラス)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.