清原和博逮捕は分かる人は分かっていた!?大のサウナ好きも、独特な体臭&目でバレた!? - エンタメ福福

清原和博逮捕は分かる人は分かっていた!?大のサウナ好きも、独特な体臭&目でバレた!?

清原和博逮捕は分かる人は分かっていた!?
サウナ好きも、独特な体臭&目でバレた!?

覚醒剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された清原和博容疑者
多くの人達は清原容疑者逮捕を薄々予感してはいたものの、
一部の関係者は数々の奇行と共にある変化に気づいていたそう。

「法律違反の薬物常習者には他にも特徴がある」

と語るのは警察関係者氏。

「テレビの警察密着番組で、よく“駐車している車の中にいる人に
職務質問をしたら、法律違反の薬物が見つかった”という場面が
あります。あれはどういうことなのかというと、違法薬物をやって
いるかどうかが“におい”でわかるからなんです」


「アサ芸プラス」様によれば

『一般の人には知られていないが、違法薬物を常用すると
独特のにおいがするという。』


らしいです・・・。

”独特のにおい”・・・、やっぱり体臭がきついのかな・・・。
怖いけれど、ちょっと気になりますね・・・。

「呼気や体から甘酸っぱい臭いがして、中には腋臭のような
悪臭を放つようになる人もいます。中毒者と接する機会のある
警察官は、そのにおいを知っている。だから、職質した人から
そのようなにおいがすれば、持ち物やポケットの中身などを
検査するわけです。ただ、一般の人には“単に体臭の強い人”
としか思われないかもしれませんね。清原容疑者はよくサウナに
通っていたようですが、一緒に入っていた人はにおいがきつかった
と思いますよ」
(前出・警察関係者)

想像したのより相当キツそう・・・。
警察の人は中毒者の”独特のにおい”に耐性がないと捜査に
差し支える人もいるのですね。

福福みたいに臭いで気分が悪くなるのはダメですね、役に立たない。
こう言う話を聞くと、真面目に頑張ってらっしゃる警察の人達に
つくづく感謝ですね。


また「アサ芸プラス」様には他にも違法薬物常習者には特徴があるとのこと。

数多くの人と面談をしてきた、ある企業の元人事部だった人のお話。

「目です。薬物常習者もしくは常習していた人は、黒目と白目の境が
にじんでいて、くっきりとした線になっていないんです。違法薬物から
脱しても、この特徴は消えないので、そういったものには手を出さない、
ということは言うまでもありません」


これはよく聞く話ですね。

福福も海外で薬物中毒を噂されていたミュージシャンを見て
以前と目付きに変化があるのに愕然としたものです。

目が座っていたり、眼光が異様に鋭くなった人多数・・・。

さすがにそこまでになるとファンでも気持ち悪くなるくらいな”ご面相”に。
それと同時に恐怖も感じますね・・・。死相が見えるというか・・・。
悲しいですけど。

そのような症状が出ると大概の人が程なく逮捕されていますね。


彼らはその後、薬物止められたのかしら?(遠い目)

清原和博容疑者は家族やファンに今、どのような気持ちでいるのでしょう。

続報を待ちたいです。

清原和博野球バカ一代 [ 中田潤 ]

清原和博野球バカ一代 [ 中田潤 ]
価格:668円(税込、送料込)

★子供のためにも立ち直って!★




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)


(アサ芸プラス)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.