清原和博容疑者、覚せい剤以外にも睡眠薬や精神安定剤も常用か!?幻覚や暴力沙汰説も!? 20代前半ハーフ女子大生の美女と結婚直前の逮捕だった・・・!? - エンタメ福福

清原和博容疑者、覚せい剤以外にも睡眠薬や精神安定剤も常用か!?幻覚や暴力沙汰説も!? 20代前半ハーフ女子大生の美女と結婚直前の逮捕だった・・・!?

清原和博容疑者、覚せい剤以外にも睡眠薬や精神安定剤も常用か!?幻覚や暴力沙汰説も!?
20代前半ハーフ女子大生の美女と結婚直前の逮捕だった・・・!?

『今回の逮捕で、清原容疑者は栄光と功績のみならず、
人生の再スタートを切るはずだった伴侶も失う可能性がある。』

(「東京スポーツ」様より抜粋)

覚せい剤取締法違反容疑で逮捕された元プロ野球選手の
清原和博容疑者20代前半ハーフ女子大生美女と交際
していたことは前記事にて掲載しました。

清原和博容疑者は前妻、清原亜希さんと離婚後、この
20代前半ハーフ女子大生美女と再婚を考えていた
らしいです。

その結婚直前に覚せい剤逮捕されてしまったと・・・。

「清原容疑者と交際していたのは、銀座7丁目のクラブで
アルバイトをしていた20代前半の女性で、都内の大学に
通う一般人。これまで清原容疑者が付き合ってきた人とは
違うタイプで、同棲(どうせい)に近い状態で結婚の話も
出ていたと聞いている」
(事情を知る関係者氏)

清原和博容疑者は自分の幸せを自らの手で再び、破壊して
しまったようです。

前妻、清原亜希さんや息子達、20代前半ハーフ女子大生美女まで
その”とばっちり”を受けてしまったのが気の毒ですね。

東京スポーツ」様は

『堕ちた球界のヒーローは一体どこで違法薬物を覚え、溺れていったのか。
転落劇の背景を探れば探るほど女と酒、奇行のエピソードに突き当たる。』


と清原和博容疑者、「普通じゃなかった」数々の奇行を掲載しています。

清原容疑者を六本木のある飲食店で見かけたという飲食店関係者氏。
昨年10月ごろにキャバクラ嬢らしき女性を数人従えて来店した清原容疑者。

その場で不可解な言動を繰り返していたのを目撃したそう。

清原容疑者、恐怖の目撃談とは?

「男性店員の股間に向かって空気銃を撃って悦に入ったり、厨房から
包丁を持ち出して机に突き刺したりもしていた。突然、『幽霊が見える』
と言いだしたときにはその場の空気が凍り付いた」
(飲食店関係者)

ひえ~、一緒にいた人、気が気ではなかったでしょうね。
清原容疑者のそれはいわゆる幻覚・妄想というものでしょうか?

警視庁によると清原容疑者はホテルなどで薬物を入手後に使用していた
痕跡があったといいます。

またこの関係者によれば、清原容疑者は睡眠薬や精神安定剤も常用していた
らしく、その影響でしょうか?足元がおぼつかない状態になったりすることも
あったとか・・・。

それら薬物の影響で幻覚・妄想に陥っていたとも考えられますが、
人に危害が及ばなくて幸いでした・・・。


更に夜の街でのエピソードは続きます。

別の関係者氏の話。

「行きつけのショーパブで脱いで暴れたりすることもあった。
キャバクラに勤務するお気に入りの女性店員にストーカーまがい
の行為をしてトラブルになったこともある」


清原容疑者、かなり破天荒に遊んでいたようです。

そんな清原容疑者は不倫・浮気は数知れずだったとか。
やhり人気プロ野球選手なだけあってかなりモテモテだったみたいです。

「離婚以前から不倫関係にあったとされるのが、銀座の高級クラブに
勤務する40代のベテランホステス。閣僚経験のある大物議員が通う
高級クラブの40代のホステスとも噂があった。ただ、2人とはすでに
関係が切れているようだ」
(事情を知る関係者)

清原容疑者を知る芸能関係者氏は

「“夜の女性たち”との交遊の中でクスリを覚えたのでは」

東京スポーツ」様に過激証言!(本当!?)

「彼は、西武(ライオンズ)時代から銀座に出入りして、高級クラブに
勤務する女性たちと何度も浮名を流した。彼は年上のスラリとした
女性が好みで、付き合った女性の中にクスリの常習者がいて、それが
彼の覚醒剤使用をエスカレートさせたともいわれている」


確かに前妻の清原亜希さんもスラリとした長身女性。
しかもすごい美人。

ホステスの方、しかも銀座の高級クラブホステスにクスリの常習者?
ううむ、そんなことがあるの?よく分からないけど、恐るべし・・・。(。´・ω・)?

清原容疑者は

「誰かと一緒に使用するためでも、譲るためでもない。自分で使うために
持っていた」


と警視庁で供述していますが、ASKA(飛鳥涼)氏同様、薬物は
男女などのカップルで使用するのが多いと言われています。

あくまで1人で使用していたと主張している清原容疑者、警視庁は
一緒に使った人物はいなかったのか、徹底捜査しているとか。

東京スポーツ」様の【堕ちた薬物番長】続報が気になります・・・。

清原和博 怪物伝説(通常版)(DVD)

清原和博 怪物伝説(通常版)(DVD)
価格:5,728円(税込、送料別)

★悪い方の伝説でなければよかったのに。★




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(東京スポーツ)

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.