清原和博容疑者、20代前半ハーフ女子大生の美女(銀座高級クラブのホステス)が現在の恋人か!?愛人とは別れ 「東京スポーツ」は「逮捕直前まで恋人と一緒にいたみたい」との証言を掲載!? - エンタメ福福

清原和博容疑者、20代前半ハーフ女子大生の美女(銀座高級クラブのホステス)が現在の恋人か!?愛人とは別れ 「東京スポーツ」は「逮捕直前まで恋人と一緒にいたみたい」との証言を掲載!?

清原和博容疑者、20代前半ハーフ女子大生の美女(銀座高級クラブのホステス)が現在の恋人か!?愛人とは別れ「東京スポーツ」は「逮捕直前まで恋人と一緒にいたみたい」との証言を掲載!?

清原和博容疑者が覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された時、
ほぼ同棲状態だった”恋人”がいたとの情報を「東京スポーツ」様
がキャッチ!

東京スポーツ」様は

『捜査当局が「2人は一緒にいる」とみていた
“謎の美女”の正体とは――。』


と清原和博容疑者の現在の恋人を調査!

20代前半ハーフ女子大生の美女、しかも
銀座高級クラブのホステスさんらしい・・・。


「銀座の高級クラブに勤める、清原より二回りも年下のハーフ美女。
都内の大学に通いながらホステスをしているA子さんですよ。しかも、
清原が逮捕された2日に、A子さんは無断欠勤したのです。清原が
逮捕されたころ、連絡が取れなかった。逮捕直前まで一緒にいたみたいです。
その後、連絡がついた人によると『(清原の逮捕に)泣きじゃくっていた』
そうです」
(クラブ関係者)

警視庁の発表では2日夜に家宅捜索に入った当時、清原容疑者は1人。
注射器とストローを1本ずつ左手に持ち、テーブルの上には袋に入った
覚醒剤があったとのこと。

清原容疑者は覚醒剤の摂取方法について

「腕に注射したり、ガラスパイプであぶって吸ったりしていた」

「誰かと一緒に使ったり、譲り渡したりするためのものではない」


と供述。

2月5日現在、入手先も明かしていないとのこと・・・。

誰かを庇っているのか、何かに怯えているのか・・・。

清原容疑者と”恋人”、2人を知る芸能関係者はこう証言。

「客とホステスの関係ではなく、真剣交際。清原がプロポーズしたという
噂も流れてましたよ。その噂の直後の逮捕だけに、A子さんのショックは
計り知れませんよ」
(芸能関係者)

清原容疑者と言えば元妻のモデル・清原亜希さんとの離婚前から不倫関係と
報道されていた年上のクラブママの存在が有名でした。

「離婚後もしばらくはママと交際していたようですが、薬物疑惑で
仕事がなくなり、後援者もいなくなり、急激に金回りが悪くなったことで、
ママの方が関係を清算したのです。清原は懲りずに別の銀座のクラブの
40代前半のママを口説いてましたがフラれ、去年2月には、また別の店の
ホステスが住むマンションに出入りしているところを週刊誌に撮られました」

(銀座関係者)

年上クラブママとは”金の切れ目が縁の切れ目”だったということでしょうか?

ただ人生分からないもので、後に大手芸能プロが後ろ盾になったことで、昨年4月
ごろから、テレビに出演が再開、仕事も再び軌道に乗ったといいます。

再び、”元プロ野球選手のタレント”として復活した清原容疑者の前に現れたのが
20代前半ハーフ美女ホステス、A子さんというわけです。

別の銀座関係者氏は「東京スポーツ」様の取材に

「他のクラブが清原を“出禁”にするなか、出入りができたあるクラブに通いだした。
係はチーママでしたが、ヘルプについたのがA子さんだったのです。清原と噂になる
ホステスはほとんどが、40歳前後だったため、若い女子大生のA子さんには興味がない
と思っていたら、いつの間にか同伴出勤までするようになったんです」


とはいえ、女子大生のA子さんはアルバイトのホステスさんで、毎日お店に出勤する
わけではありません。

しかし、お店に出られる日ほとんどの場合は清原容疑者と同伴していたとか。

「プライベートで交際が始まってから、清原の自宅マンション近くに引っ越し
“通い同棲”しているようでした」
(前出の2人を知る関係者)

『清原容疑者の逮捕直前まで一緒にいたようだ』との証言もあり、
東京スポーツ」様のこの情報が事実ならば今回の事件で
A子さんがキーパーソンとなる!?

★こんな可愛かった時もあったのに・・・。★




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(東京スポーツ)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.