清原和博 覚せい剤逮捕、プロ野球現役時代から番記者の前で“あぶり”現場目撃される!? 薬物使用は8年前後!?清原ブログが閲覧不可の情報も! - エンタメ福福

清原和博 覚せい剤逮捕、プロ野球現役時代から番記者の前で“あぶり”現場目撃される!? 薬物使用は8年前後!?清原ブログが閲覧不可の情報も!

清原和博 覚せい剤逮捕、プロ野球現役時代から番記者の前で“あぶり”現場目撃される!?
薬物使用は8年前後!?清原ブログが閲覧不可の情報も!

「芸能界で関わっていた人間の中には、清原を信じていた者も
いたかもしれませんが、少なくともマスコミ各社の間では、
清原が薬をやっているのは、ウワサどころではなく“常識”でした。
特にここ1年の間では、警察筋からの逮捕情報が何度も流れていましたが、
使用疑惑に関しては、それこそ10年近くも前から関係者の間で話題に
なっていました」
(週刊誌記者)

甲子園、プロ野球のヒーローだった清原和博容疑者の覚せい剤所持による
逮捕。

衝撃の覚せい剤逮捕に更なる新情報!清原和博容疑者は
「サイゾーウーマン」様によればプロ野球現役時代から番記者の前で
薬物を使用していた
との説が!?

「特に、現役時代後半は常にケガに悩まされていた清原ですが、07年の
左ヒザの故障が引退の直接的な原因に。その時期、番記者の中には、
清原が“あぶり”を行っている現場に鉢合わせた、という話まで
出ていたんです。本人が言うには『これがないとヒザの痛みが治まらない』
そうで、当時は球界を代表するスターだったこともあり、情報は隠され
続けました」
(週刊誌記者)

1986年に憧れの巨人への入団が叶わず、ドラフト指名された西武ライオンズ
に入団、その後はFAで読売ジャイアンツへ。最後はオリックス・バファローズへと
移籍し、08年に現役引退。

サイゾーウーマン」様によると番記者の清原容疑者薬物使用の
目撃情報が07~08年頃だといいます。

週刊誌記者氏の言葉「07~08年頃」から推察すると
「ウィキペデイア」様で見るとオリックス・バファローズ時代!?

週刊誌記者氏は

「10年近く使用していたことも十分考えられる」(週刊誌記者)

『清原は取り調べに対し、「(覚せい剤は)私のものに間違いありません」
と認めているというが、果たして使用歴についてはどのように説明するの
だろうか?』


と「サイゾーウーマン」様。

どこまで真相が追及されるのでしょう・・・。

また清原和博容疑者のブログが現在、閲覧不可になっているそうで、
リアルライブ」様によると『清原のブログが削除された可能性がある。
とのこと・・・。

あのブログはワイドショーでも引用され、2人の息子たちと再開した喜び、
別れの切なさを掲載したりしていましたね。

(あの内容は見ているこちら側も切ない気持ちになりました・・・)

リアルライブ」様によれば清原和博容疑者のブログには他に

『テキサス・レンジャーズのダルビッシュ有投手や
SMAPの中居正広の名前が登場することもあった。』


とも。

清原容疑者の逮捕でブログ掲載の人達も迷惑が掛かることに
配慮したのかも。

元プロ野球選手、清原和博容疑者が2月2日に逮捕されて
徐々にその逮捕劇の情報も衝撃でした。

清原容疑者の捜査は、「週刊文春」様が報道する2年以上前から
捜査していたこと。

2015年の8月ごろから急転直下で捜査が本格化、一時期は、
薬物捜査を担当する警視庁の組織犯罪対策5課が総動員で、
行動確認にあたっていたことも。

覚せい剤約0・1グラムを所持していた清原容疑者、
家宅捜索時は暴れたり、抵抗したりする様子はなかったとか。

(「サンケイスポーツ」様より一部抜粋)

最近では『ダウンタウンなうSP』(フジテレビ系)で浜田雅功さんから
「クスリやってるの?」と聞かれ、「ないです」と否定していたのですが・・・。

PL学園での甲子園での活躍、そしてプロ野球選手としてもヒーローだった
清原容疑者、続報が気になります。

男道 [ 清原和博 ]

男道 [ 清原和博 ]
価格:534円(税込、送料込)

★なんでこんなことに・・・。★



(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(サイゾーウーマン・リアルライブ・サンケイスポーツ)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.