船越英一郎 離婚決意!?松居一代に“三行半”で自宅に帰らず、別宅マンションで別居! 年末に一人ハワイ!今も自宅に帰っていない模様!?|エンタメ福福

船越英一郎 離婚決意!?松居一代に“三行半”で自宅に帰らず、別宅マンションで別居! 年末に一人ハワイ!今も自宅に帰っていない模様!?

船越英一郎 離婚決意!?松居一代に“三行半”で自宅に帰らず、別宅マンションで別居!
年末に一人ハワイ!今も自宅に帰っていない模様!?

何やら今年は芸能界が騒がしい・・・。

2時間ドラマの帝王こと、船越英一郎さんがとうとう、妻・松居一代さん
離婚決意か!?と「女性セブン」様に掲載され話題に!

「女性セブン」様によれば年末年始を一人ハワイで過ごした船越さん。

成田空港に帰国した時、特に変装もせずリラックスした感じ
だったようです。

出迎えたマネジャーの車に乗り込むと向かった先は松居さんが待つ
自宅ではなく、東京・お台場にある会員制の超高級ホテルだったとか!

この会員制超高級ホテル、会員権だけでも4000万円超!という
まさに超セレブのための高級ホテル・・・。


会員制超高級ホテルを後にしたのは翌日9日昼過ぎ。
帰宅したのは、やはり松居さんが待つ自宅ではなく別宅マンション
だったそう!


年末年始を松居さんと過ごすことはなかった・・・、これは、
離婚への布石?


別宅マンションを船越さんが購入した経緯を知人氏がこう語ります。

「2011年4月に船越さんが自分名義で購入したマンションです。
松居さんは“単なる衣装部屋だ”とメディアに説明してきましたが、
実際には、家族と離れてひとりの時間を作りたいという
船越さんの意向によって買われたものです」
(船越の知人)

「女性セブン」様によると現在もこの別宅マンションで過ごしているという
船越さん。

年末から2週間以上、船越さん・松居さん夫妻は一度も顔を合わせていない
とか・・・。


ここに船越さんの“決意”が表れていると船越さんを知る芸能関係者氏。

「松居さんとの離婚を決めたのです。“別れることにしました”と、
親しい人にはすでに報告しています。船越さんの意志は固い。
この3か月間、松居さんとは一切会っていないそうですから。
早ければ2月中にも離婚の決着をつけたいそうです」
(船越を知る芸能関係者)

とにかく嫉妬心が強いと言われる松居さん。

夫を公私にわたって“管理”していた松居さんに船越さんはほとほと
疲れ切ってしまった
と「女性セブン」様。

一番離婚を決定づけた出来事とは松居さんが「緊急会見」と題して
新刊自著の出版記念会見を開催した時のこと。

ここでかつて船越さんが交際していた川島なお美さん(享年54)の話題に
松居さんが触れた時のことだったと「女性セブン」様。

胆管がんで川島なお美さんが亡くなって2週間しかたっていない日では
ありましたが、記者から質問されたことを受けて、松居さんはかなり
饒舌に語っています。

「結婚して3年目の時、川島さんと船越が人生のひとときを
歩んでいたことを知りました。主人には“お見舞いに行った方が
いいのでは?”と言いましたが、時間がないまま天国へ召されて
しまいました。」

「川島さんの訃報を聞いた夜は、彼女の好きな赤ワインで献杯しました。
主人は“川島さんは一度も人の悪口を言わない素敵な人だった”と
言っておりました」


女性セブン」様によるとこの会見での松居さんの発言にひどく
衝撃を受けたのは船越さんだった
といいます。

「自分と川島さんの過去が妻から暴露されるなんて思っても
いなかったのでしょう。“なぜこんな話を…”って、怒りよりも
失望感が勝っている様子でした。この会見以後、船越さんは
自宅に帰らなくなったのです」
(前出・芸能関係者)

『度をすぎた松居の嫉妬心と束縛に15年間、すんでの所で
耐え忍んできた。』


という船越さん。

松居さんの連れ子である長男も独立し、本来なら夫婦仲良く
暮らすスタートでもあったはずなのに・・・。

『松居の暴露話を前に、船越の張り詰めた心の糸はプツリと切れた。』

『「離婚しよう」──ほどなくして、船越は松居にそう告げたという。』


と「女性セブン」様に掲載されていますが、これが事実ならば
夫婦関係の修復は厳しいかもしれません。

松居さんもやっと事の重大さに気がついたようです。

「松居さんはショックのあまり取り乱したそうです。会見での暴露話に
ついては反省していて、別れたくないという手紙も書いたといいます。
でも、船越さんの決意は少しも揺るがなかった。“もう会わない”と言って、
別宅かホテルに泊まる生活を続けていました」
(前出・芸能関係者)

これまで松居さんとはいろいろあった船越さん。

TBSスペシャルドラマ「悪女について」で沢尻エリカさんとのラブシーンに
ジェラシーを燃やした松居さんが船越さんを殴るわ、蹴るわ、スリッパでも
殴るなどの暴力を受け、玄関に転落!

船越さん、荷物をまとめて即効家出。


どうやら、別宅マンションは「松居さんに追い出された時」用に購入した
ものらしいです。

他にも松居一代さん鬼嫁伝説は続きます。

面倒見の良い船越さん、数々の女優さんと携帯で連絡・メール交換も
多いからでしょう。

「船越さんの携帯をへし折る。」

「船越さんの携帯を鍋で煮る。」

「1日5回は松居さんにTELしなければならない。」

型破りすぎるのは

「片平なぎささんと船越さんの共演NGを松居さんが要求!」

ここまでくるとクレーマーみたいですが・・・。


『船越は親しい関係者にのみ離婚を打ち明け、年末ひとり
ハワイに旅立った。』


「女性セブン」様。

TVで観た最近の松居さんはちょっと顔色が悪く、憔悴した
ように見受けられましたが・・・。


続報が気になります。

★幸運も尽きたのかしら?★




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(女性セブン)

2016.01.14 | Edit
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.