「ベッキー会見後、夫は『離婚したい』と・・・」家族&双方の事務所もグルとの説!?ベッキーと腹黒不倫の「ゲスの極み乙女。」川谷絵音の妻がショック憔悴激白で「週刊文春」に新証言!! - エンタメ福福

「ベッキー会見後、夫は『離婚したい』と・・・」家族&双方の事務所もグルとの説!?ベッキーと腹黒不倫の「ゲスの極み乙女。」川谷絵音の妻がショック憔悴激白で「週刊文春」に新証言!!

「ベッキー会見後、夫は『離婚したい』と・・・」家族&双方の事務所もグルとの説!?
ベッキーと腹黒不倫の「ゲスの極み乙女。」川谷絵音の妻がショック憔悴激白で「週刊文春」に新証言!!

ベッキーさん「ゲスの極み乙女。」川谷絵音さんとの不倫略奪密会愛。
週刊文春」様が川谷さんの妻に独占取材!

タイトルが

『ゲス乙女の妻 涙の独占告白 
ベッキーさん会見翌日、夫は電話で『離婚したい』と・・・』。


ベッキーさんは会見では「友人関係」と強調し、川谷さんも「友人関係」と
釈明ファクスで主張していました。

しかし、現実は会見翌日に妻に『離婚したい』ですって・・・。

あのたった4分ほどのベッキーさんの会見はやはりCMスポンサーや
TV番組関係者へ向けた営業的な会見だったようですね・・・。

2012年春頃から交際し、昨年7月に入籍した川谷さんとA子さん。
結婚の事実は「週刊文春」様の報道まで公表されていませんでした。

しかも、川谷さんは「週刊文春」様の直撃に対し、妻のことを

「名前は知っています。友達です」

と言い放っています。

咄嗟(とっさ)についた嘘なのか、”早く赤の他人になりたい”という
願望から出た本音なのか、分かりませんが・・・。

週刊文春」様は今年正月、ベッキーさんと川谷さんが彼の郷里である
長崎へ極秘旅行、実家を訪れていた事実についてA子さんに聞くと、

「やはり私に黙ってお正月に2人で実家に行ったことが一番ショックでした。
どんな気持ちで彼は家族にベッキーさんを会わせたのか。彼女はどんなつもりで
彼のご両親に会ったのか。正直、今は何も考えられないし、考えたくありません」


川谷さんのご両親、特に父親がベッキーさんを自身が運転して長崎観光、
その後、実家マンションに招き入れています。

結婚したばかりの息子が妻以外の別の女性をお正月に故郷に連れていき、
父親が観光ばかりか、自宅へ連れていくという行為に多くの疑問が・・・。

あくまでも、不誠実に不倫している2人が一番悪いですが、それに夫の家族が
加担していることになるわけで、A子さんの心中察するに余りあるところです。


更に更に!

ベッキーさんの不倫謝罪会見の翌日以降、川谷さんはA子さんに電話やメールで
「“卒論”(離婚届)の提出」を催促してくるという、まさにバンド名よろしく、
”ゲスの極み”!! 

「一部スポーツ紙の報道では、2人は『もう二度と会わない』と周囲に
約束したと報じられていますが、違います。実際には双方の事務所同士の
話し合いで、『卒論を出すまでは会わせない』ということだけが決まって
いるのです。水面下では2人は連絡を取り合い、『卒論を出すまでくらいなら、
会えなくても全然大丈夫』と励まし合っているのです」
(音楽関係者)

川谷さんも”ゲスの極み”ならベッキーさんも”ゲスの極み乙女”ですな。
そういう意味ではお似合いですね!(怒!!!)

『現在、A子さんは食べ物もろくに受け付けないほどの健康状態で、
横になってばかりいるという。』


「週刊文春」様。

不倫して結婚をぶち壊したいけど、自分のスポンサーは失いたくない!
といったところでしょうか?川谷さん、ベッキーさん?

本音、いや、いろいろと本性が見えてしまいましたね。
今後、どう言い訳するか?続報に期待・・・かな?


★本当に驚いた!★




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(週刊文春)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.