ベッキー、ゲスの極み乙女。・川谷絵音との不倫略奪密会愛でCM終了?キタ――(゚∀゚)――!! 『にじいろジーン』ぐっさん&ガレッジセール・ゴリ&ゲストがベッキーに気を遣いまくりで老け込む!? - エンタメ福福

ベッキー、ゲスの極み乙女。・川谷絵音との不倫略奪密会愛でCM終了?キタ――(゚∀゚)――!! 『にじいろジーン』ぐっさん&ガレッジセール・ゴリ&ゲストがベッキーに気を遣いまくりで老け込む!?

ベッキー、ゲスの極み乙女。・川谷絵音との不倫略奪密会愛でCM終了?キタ――(゚∀゚)――!!
『にじいろジーン』ぐっさん&ガレッジセール・ゴリ&ゲストがベッキーに気を遣いまくりで老け込む!?

ゲスの極み乙女。川谷絵音さんとの不倫略奪密会愛で
ベッキーさんの好感度タレントとしての地位が揺らいで
いるようです。

10社あったベッキーさん出演CMが1社のみ契約継続を発表。

「太田胃散(A錠剤)」はCM打ち切りを決定。
「緊急役員会議でベッキーさんの出演する太田胃散A錠剤のCMを近々、
別の製品のCMに切り替えることに決めました」とコメント。
事実上のCM打ち切りで、「彼女の会見や週刊誌の報道を見て判断した」

(「産経ニュース」様より抜粋)

ベッキーの“復活”には「厳しい状況です」。
(「産経ニュース」様より抜粋)

「花王(「バブ」シリーズ)」は今月末でCM契約終了し、更新は
行わない方針とか。

「事実関係を確認しているところで何も決まっていません」と
返答していたものの、「今回の疑惑とは関係なく、当初の予定どおり
今月中旬でオンエアを終了します」と発表。
(「産経ニュース」様より抜粋)

「ローソン」は8日付でCM放送取りやめる。

「ケイ・オプティコム(mineo)は対応を検討中。

「スタジオアリス」は店頭のベッキーさん起用の広告物を撤去。

「ナガセ」(全国統一高校生テスト等)は昨年11月で契約終了。

「NTT都市開発」(ミソノミラクルワールド)は今月末でCM契約終了し、
今後更新は行わない方針。

「損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険」は
イメージキャラクターの変更を検討中とか。

「ソースネクスト」は不倫報道を受けて対応を検討中で、契約解除も示唆に・・・。

ただ1社、 「スズキ」(アルト エコ)だけはCM放送を継続するとか。


「スズキ」(アルト エコ)、「好きになるのに、1秒もいらない。」との
コピーが偶然とはいえ、生々しいですね。


そしてベッキーさんMCの生放送バラエティー番組『にじいろジーン』では
共演のぐっさん(山口智充)&ガレッジセール・ゴリさん&ゲストのみなさんの
気遣いが話題となりました。

あの不倫略奪密会愛での会見がまるで嘘のような晴れ晴れした表情の
ベッキーさんに比べ、スタジオに漂った異様な空気は察するに余りあるところ。

会見同様の白のタートルネックセーターを着こんだベッキーさん。
しかし、番組はベッキーをワイプで抜きまくり、会話もどこかしらじらしい
ムード に・・・。


ぐっさんがダイアモンド☆ユカイさんと離婚した三浦理恵子さんと街歩き。

奥様変身のコーナー、シングルマザーがステキに変身し、一人娘のママへの
感謝の手作りネックレス&お手紙読み上げに本来なら感動の涙がこぼれる場面も
あからさまにベッキーさん、ぐっさん、ガレッジセール、ゲストの顔がこわばり
瞬間的に凍り付く・・・。

全国の有名なところ、食べ物を紹介するコーナーで、素敵なパン屋さん一押し
人気のパンを列に並んでいたお客さんのトレーから強奪する川田広樹さんに
ゴリさん、「人のモノを盗ったらいけないんだよ!」と注意!


「人のモノを盗ったらいけないんだよ!」、
ゴリさん実にタイムリーな発言にベッキーさん笑っているけど、
目だけ笑ってない!!

必死にフォローするゲスト(悪い時に出演当たったかもしれないですね)、
ゲストなのに、なんで気を遣わなきゃならないの!と思ったはず。

番組終了間際、ぐっさん(山口智充)が疲れ切った表情になっていて、
それはガレッジセール、ゲストも同様。何だか一気に老け込んだ感が。(涙)

『にじいろジーン』、なんて香ばしい番組なの・・・。


ベッキーさんの記事を掲載した「週刊文春」様にはまだまだ隠し玉が
存在する!との情報がネット上で出始めているだけにまだまだ収束には
程遠いのかもしれません。

続報が気になります・・・。

★ベッキーさん実は肉食系。★





(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(産経ニュース・ZAKZAK ・スポニチアネックス・ Buzz+)

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.