ベッキー ゲスの極み乙女。の川谷絵音と不倫略奪密会愛で再び囁かれるドス黒い超ワガママ本性&業界評!? - エンタメ福福

ベッキー ゲスの極み乙女。の川谷絵音と不倫略奪密会愛で再び囁かれるドス黒い超ワガママ本性&業界評!?

ベッキー ゲスの極み乙女。の川谷絵音と不倫略奪密会愛で再び囁かれる
ドス黒い超ワガママ本性&業界評!?

週刊文春」様にスクープされたベッキーさんとバンド、
ゲスの極み乙女。川谷絵音さんとの不倫略奪密会愛

ベッキーさんは川谷絵音さんに妻の存在を知りながら
離婚を催促したり、元旦には川谷さんの故郷である
長崎へ不倫”婚前旅行”に2人で出かけるなど
普段TVで観る笑顔で明るいベッキーさんとは
完全に別人28号そのもの・・・・。


週刊文春」様にはベッキーさんのLINEメッセージも
掲載。

川谷さんは2015年夏にアマチュア時代から付き合っていた一般女性と
結婚したばかり。

しかし、ベッキーさんにメロメロなのか、既に離婚も視野に入っている
との説も・・・。


「日刊サイゾー」様は

『「人を忍ぶ恋」なのだから、LINEなど交際の証拠を残すのは
やめたほうがいいだろうと思わずツッコミたくなってしまうが、
これまで明確なスキャンダルがなかったベッキーだけに、
舞い上がってしまったのかもしれない。』

『いずれにせよ、31歳の女性の行動でないことだけは確かだ。』


と掲載。

ベッキーさんが不倫・・・、これは相当にキャラダメージになりそう。

芸人の有吉弘行さん「元気の押し売り」とあだ名をつけた
頃から視聴者の見方が変わってきたと「日刊サイゾー」様。

(有吉さんがベッキーさんを「ブス」呼ばわりしたので2人は
共演NGとなりました・・・)


今後不倫報道をスパッと収束させないと4月の改編で一気に出演を失う
可能性だってないとは言い切れないでしょう。

ベッキーさんの後釜狙っているハーフタレントも虎視眈々かも。

ベッキーさんと言うと、笑顔で明るい好感度の高い人イメージですが、
芸能関係者氏は『ベッキーが不倫をすることくらいは
「想定の範囲内」と冷静な様子』
とのこと。

ベッキーさんのドス黒い超ワガママ本性&業界評を芸能関係者氏は暴露します。

「とにかく我がままでマイペースなのは業界では有名。
『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)では
テンションの下がるようなコメントを連発してMCの
内村光良を怒らせたり、ブラックマヨネーズの小杉竜一が、
ネタ披露中に突然ベッキーに話に割って入られて
『毎回、毎回、お前は何やねん!』と激怒したなんて話もあります。
ハーフタレントのSHELLYとの共演でヒステリックに
『マジ消えてほしい!』と文句を言ったという身勝手極まる情報も。
マツコ・デラックスに『嫌いではないけど相容れない』、東野幸治には、
直接関係のない芸能人同士の熱愛報道にしゃしゃり出た彼女に
『何かもうベッキーらしいな。その正義感、ちょっとやめてほしいな』と
苦言を呈されるなど、御意見番のウケも悪い様子。自分中心に世界が
回っていると思うタイプなのか、業界評はすこぶる悪い。不倫くらいじゃ
驚きませんよ」
(芸能関係者)

ううむ、微妙なタレントの話もあるけど、芸能人ウケが悪いのは本当みたい。

これで不倫略奪愛が事実ならば、いよいよ好感度タレントとして
限界点を迎えたと言えるでしょう。

『以前、自宅の本棚に実践的な好感度アップの方法が掲載されている
心理学の本があったと話題になったが、ハリボテもいよいよ壊れてきた
ということだろうか。』


「日刊サイゾー」様。

あれもこれも性格偽装だったの、ベッキーさん?

続報が気になります。(ベッキーさん会見やるそうです)


私以外私じゃないの [ ゲスの極み乙女。 ]

私以外私じゃないの [ ゲスの極み乙女。 ]
価格:1,404円(税込、送料込)

★甘利大臣がマイナンバーカードについて
一節歌ったことでも有名な曲です。★





(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(日刊サイゾー)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.