松田聖子に仲間由紀恵、毒舌キタ――(゚∀゚)――!! レコード大賞で略奪愛・略奪婚スキャンダル暴露で放送事故!? - エンタメ福福

松田聖子に仲間由紀恵、毒舌キタ――(゚∀゚)――!! レコード大賞で略奪愛・略奪婚スキャンダル暴露で放送事故!?

松田聖子に仲間由紀恵、毒舌キタ――(゚∀゚)――!!
レコード大賞で略奪愛・略奪婚スキャンダル暴露で放送事故!?

仲間由紀恵さんも結婚で何かが吹っ切れた!?
松田聖子さん往年の名曲をキーを下げて歌うそんな姿にちょっと涙。

『第57回輝く!日本レコード大賞』(TBS系)で松田聖子さんを
ヨイショするつもりが略奪愛スキャンダルを思い出させる
発言を仲間由紀恵さんがついポロリ!
それが話題になっていると
「日刊サイゾー」様。

最優秀歌唱賞を受賞した松田聖子さんにこれまでの聖子の“歩み”を
振り返るVTRを見て仲間由紀恵さん一言、

「その目で見つめられたら、
男性はすべてを投げ打ってでも
(聖子さんの元に)走ってしまいますよ」


と発言。

「いやいや……」と苦笑いの聖子さん。
あわや放送事故?生放送の怖さですね。

このやり取りに「日刊サイゾー」様、

『それもそのはず、すべてをかなぐり捨てて
聖子の元に走り、それが原因で大モメしているのが、
現在の聖子のダンナであるK氏なのだ。』


と掲載!

ううむ・・・。年の初めから飛ばしまくる「日刊サイゾー」様。

女性誌記者氏も”激しく同意!”とばかりに「日刊サイゾー」様に
語ります。

「聖子さんは2012年に医師のK氏と再々婚しましたが、
略奪婚だったといわれています。K氏は前妻との間に双子の子どもがいて、
それまでは円満な家庭を築いていましたが、聖子さんの歯の治療を担当
するようになり、性格が一変。最終的に彼は妻と子どもを捨て、聖子さんの
元に走ってしまったのです」
(女性誌記者)

K氏とは河奈裕正さんのこと。
ほどなくして河奈裕正氏は、前妻に離婚を切りだしたとか・・・。

音楽関係者氏によると

「前妻はショックで激ヤセ。現在もK氏と聖子さんには怒り心頭のようです。
仲間さんに悪気はありませんが、まさに聖子さんの痛いところを突く発言でした」


仲間さん毒舌キタ――(゚∀゚)――!!というわけではないようですが、
TVを観ながらついツッコミを入れた方も多かったはず。

そんな略奪愛→略奪婚を遂げた聖子さん・河奈裕正さん夫妻ですが、聖子さんには
マネージャー氏との不倫関係も囁かれ、河奈裕正氏とはうまくいっていないという
噂がたびたび流れます・・・。

『「そろそろ3度目の離婚か!?」とウワサされる聖子。
稀代のスキャンダル女王は、健在のようだ。』


「日刊サイゾー」様。

3度目の離婚キタ――(゚∀゚)――!!にならないことを・・・。

★仲間由紀恵さんとの共演NGなんてないですよね?★




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(日刊サイゾー)

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.