三船美佳、「ジョージ」と聞くだけで吐き気やめまいなど、体調不良に陥る!? 高橋ジョージはまだ未練タラタラも和解による離婚で決着か!? - エンタメ福福

三船美佳、「ジョージ」と聞くだけで吐き気やめまいなど、体調不良に陥る!? 高橋ジョージはまだ未練タラタラも和解による離婚で決着か!?

三船美佳、「ジョージ」と聞くだけで吐き気やめまいなど、体調不良に陥る!?
高橋ジョージはまだ未練タラタラも和解による離婚で決着か!?

リアル”ロード”はあと何章続く?

三船美佳さん高橋ジョージさん夫妻の離婚問題、夫婦関係が
悪化して別居が発覚したのが今年の初めでしたが、離婚はどうやら
年越しとなりそう。

「三船さんが高橋さんを相手に離婚と親権を求める裁判を起こしたと
発表したんです。’13年末に家を飛び出し、母親とひとり娘と3人で
暮らしていることも明らかにしました。三船さんは離婚の理由として
高橋さんからの“モラハラ”を主張しています」

(スポーツ紙記者)

“モラハラ”という言葉、「週刊女性PRIME」様いわく、

『精神的な暴力や嫌がらせで相手にダメージを与えるモラルハラスメント。
やっている側は無意識の場合が多い。』


というもの。

“モラハラ”・・・、精神的な暴力もDVだと思うけど何かが
違うようです?

パワハラとか、リベンジポルノとか横文字多い・・・。

“モラハラ”夫と言われている高橋ジョージさん、当初は
“モラハラ”を否定していましたが、現在では変化が。

「高橋さんも当初、提訴の内容にまったく心当たりがないと言っていました。
しかし、最近では“離婚理由については心当たりがある”と非を認めるような
発言をしています」
(前出・スポーツ紙記者)

高橋さんの心境の変化の裏には

『三船の強い拒絶があるという。』

「週刊女性PRIME」様。

とにかくその拒絶ぶりがすごい・・・。

「年末の特番に向けて、三船さんに離婚のことを語ってほしいという
依頼がたくさんあったんですね。だけど、各局断られているんです。
その理由には裁判があるからということ以外に、三船さんが
『ジョージ』と聞くだけで吐き気やめまいを起こすなど、
体調不良に陥るからなんです」
(テレビ局関係者)

高橋さんの名前を聞くだけで体調不良になるとは・・・。
(かなり重症な拒否反応)

ううむ、このことが事実ならば三船さんと元サヤとはいかないでしょう。
これはもう高橋さんが離婚を受け入れるしかないかも・・・。

と、かくして、

『高橋はこれまで復縁の道を探ってきたが、最近になってそれがないとわかり、
渋々離婚を受け入れる方向へ歩み出したというのだ。』

「週刊女性PRIME」様より抜粋)

とのこと。

「完全には諦めてはいないですね。高橋さんは三船さんがもう夫婦として
終わっていたと主張している期間にも“スキンシップがあった”と、
近しい人に言っているんです。三船さんにまだ未練タラタラですよ」

(高橋の知人)

“スキンシップがあった”・・・、生々しい発言・・・。

今回の離婚裁判は非公開で進められているそうです。

「週刊女性PRIME」様にアディーレ法律事務所の篠田恵里香弁護士
語ったのを抜粋すると

「最終的に判決まで行くとなると1年4か月程度が目安になります。
ただし、モラハラが理由では、離婚は認められない判決の可能性が高い
です。その場合、法律上は夫婦関係が続くことになりますが、そんな
関係を続けても何ら意味はありません。離婚の選択肢がやむをえないので
あれば、三船さん側から高橋さんへ解決金を支払う形での、和解離婚の
提案が考えられます」


と和解なども含めると、離婚訴訟の裁判はおよそ1年で終わるとか。
長引く分だけイメージが悪いかも。

三船美佳さんも今現在は自由に新たに青春を謳歌しているといった
感じ。

ドロ沼離婚から和解離婚へ・・・、来年中には解決済みとなる!?


★リアル”ロード”も最終章?★




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(週刊女性PRIME)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.