中山美穂 渋谷慶一郎と破局!?で芸能界本格復帰も「ニーズないだろ」 「需要ない」の声・・・。 - エンタメ福福

中山美穂 渋谷慶一郎と破局!?で芸能界本格復帰も「ニーズないだろ」 「需要ない」の声・・・。

中山美穂 渋谷慶一郎と破局!?で芸能界本格復帰も「ニーズないだろ」
「需要ない」の声・・・。

中山美穂さん(45)と音楽家の渋谷慶一郎氏(42)が破局したと
報じられました。

ミュージシャンの辻仁成さん(56)と離婚した中山さんが
離婚協議中の2014年6月に渋谷氏との交際が発覚。

「中山さんの浮気」が離婚の原因では?とバッシングを
受けることに。

「その後、辻との離婚が成立すると、渋谷氏は中山と顔を寄せ合う
ツーショット写真をインスタグラムにアップするなど、2人は完全に
浮かれモードでした。長男を引き取り、テレビ露出も増やした辻は
一気にイメージアップとなりましたが、対照的に中山への批判は
止まらなくなりました」
(芸能ライター)

かくして「家族を捨てて男に走った」と批判されることになった
ミポリン。

離婚後、親権を辻さんに譲ってまで渋谷氏にのめり込んだ
中山さんでしたが、やはり破局・・・。

ある芸能関係者氏は「デイリーニュースオンライン」様にこう
打ち明けます。

「順調な交際を続けていたふたりですが、今年の夏以降、
雲行きが怪しくなったと言われています。中山さんが身を寄せた
渋谷氏は、世界中を飛び回る人気音楽家。離婚後は渋谷さんの自宅で
同棲していた中山さんは、自宅でひとり渋谷さんの帰りを待つ日が
多くなっていた。自ら決断したとはいえ、パリで暮らす息子にも会えない
寂しさが増長。これが〝愛息を手放してまでも、手に入れようとした
生活なのか〟と思い返す日々が増えて言ったと言われています。
苦渋の決断で、別れを選択したのではないでしょうか」


中山さんは10月、Twitter上で

「息子に色々買ってきたんだけど最近は直接渡せず。仕方ないね。
お父さんとなかよくね」

「誰よりも息子に会いたい」


といったツイートを投稿。「女性セブン」様によれば破局の原因も恋人より
長男を思う気持ちが強くなっていったためだと報じているそうです。

「サイゾーウーマン」様は

『しかし、そもそもの原因は自らの“乗り換え”だったことから、
ネット上では「あの写真をアップしておいてこれはない」
「自分で子どもより男を選んでおいて、いまさら『息子に会いたい』
はどうかと思う」「また男ができたら、息子は捨てるんでしょ」など、
非難轟々となっている。』

『「結局困ったら芸能復帰か」「もう芸能界に居場所もないだろ」
「あの演技力と歌唱力が、いまさら受け入れられるはずがない」などと、
芸能活動についてもネットユーザーから猛バッシングされている。』


と掲載。

「デイリーニュースオンライン」様も

『そして今回の破局報道からの芸能界復帰の動きに対しても、
「パリで自由に生きてきて、離婚して彼氏とも別れた途端に芸能界復帰って
都合よすぎ。ニーズないだろ、いまさら」「どこにも需要ない」と、
支持しない声が少なくない。』

『(『2015FNS歌謡祭』での)久しぶりの歌唱姿を目の当たりにした視聴者からは、
「下手すぎる」「せめて華原朋美くらいレッスンしてから歌え」「放送事故」
「みぽりんももう45歳か。劣化が酷い」など、辛辣なコメントが殺到している。』


と中山さんの離婚前後の行動に失望した人は多く、それゆえに評価も
手厳しいようです・・・。

中山さんの芸能界本格復帰は果たして本当に需要がないのでしょうか?

週刊誌編集者氏は「サイゾーウーマン」様にこう語ります。

「中山は離婚騒動当初、寵愛を受ける“芸能界のドン”
バーニングプロダクション・周防郁雄社長の忠告も
聞かずに渋谷氏に夢中になっていたと言われていますが、
関係を精算したことで、ようやくバーニングによる
バックアップも復活したようです。とはいえ、ここまでの
状況になってしまってからでは、もはや焼け石に水という
気もしますが。歌手業がうまくいくとは思えませんし、
不良債権化するのでは」
(週刊誌編集者)

かなり”前途多難”な感じ・・・。

同年代としてはミポリンの動向は気になるところですが・・・。

30th Anniversary THE PERFECT SINGLES BOX [ 中山美穂…

30th Anniversary THE PERFECT SINGLES BOX [ 中山美穂…
価格:31,123円(税込、送料込)

★人生分からないものです。★




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)


(サイゾーウーマン・デイリーニュースオンライン)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.