森永卓郎(経済アナリスト)、松田聖子に共演NGを言い渡される! 「上沼・高田のクギズケ!」で告白も上沼恵美子に「なんかやったんちゃうの?」!? - エンタメ福福

森永卓郎(経済アナリスト)、松田聖子に共演NGを言い渡される! 「上沼・高田のクギズケ!」で告白も上沼恵美子に「なんかやったんちゃうの?」!?

森永卓郎(経済アナリスト)、松田聖子に共演NGを言い渡される!
「上沼・高田のクギズケ!」で告白も上沼恵美子に「なんかやったんちゃうの?」!?

現在はライザップでダイエットに成功した森永卓郎氏。
著書「年収300万円時代を生き抜く経済学」が売れたこともある
森永卓郎氏が大ファンの松田聖子さん共演NGを言い渡された
「上沼・高田のクギズケ!」で告白!

「スポーツ報知」様によれば
大ファンの松田聖子さんにいきなり「好きです」と告白したという、
森永氏。

その言動が聖子さんには良い印象ではなかったのか、マネジャーから
“出禁”、共演NGを食らったとのこと。

その後、森永さんのラジオ番組に聖子さんが一度、ゲスト出演した際も、

「『(2人で)会わせられない』っていうんで、
同じラジオ局の中で生中継をやった」


と異例の生中継をすることに・・・。

これは聖子さん、かなり拒否反応が強い様子。

「聖子さんの大ファンです」

「CD全部持ってます」


などと森永氏が言っていたら聖子さんもここまで極端な行動にならなかったかも。
(ラジオ局も大変でしたね)

その話を聞いた司会の上沼恵美子さん(60)、実に単刀直入に
TVを見ていた人が抱いたであろう素朴な疑問を森永氏にぶつけました!

「それは森永さん、なんかやったんちゃうの?」

心当たりはないの?と、上沼さん・・・。
しかし、それにしても拒否られ方がMAXすぎる・・・。

聖子さんも芸歴が長い人気芸能人なだけにいろいろなファンの人を
見てきたはず。

これは芸能人の嗅覚かしら?それともマネジャーの方の嗅覚かな?

昔から大ファンだった芸能人に実際会うとガッカリすると言うけれど
好きな芸能人に避けられるというのも珍しいかもしれませんね。

★コレクターとしても有名。★



(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)


(スポーツ報知)

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.