『快傑えみちゃんねる』での永井大発言に関係者大激怒!文春金銭トラブル、ペニオク騒動も再燃する!? 「他人の悪口が多く、共演俳優をゲイと触れ回る」永井に“逆暴露”の連鎖が始まる予感!? - エンタメ福福

『快傑えみちゃんねる』での永井大発言に関係者大激怒!文春金銭トラブル、ペニオク騒動も再燃する!? 「他人の悪口が多く、共演俳優をゲイと触れ回る」永井に“逆暴露”の連鎖が始まる予感!?

『快傑えみちゃんねる』での永井大発言に関係者大激怒!文春金銭トラブル、ペニオク騒動も再燃する!?
「他人の悪口が多く、共演俳優をゲイと触れ回る」永井に“逆暴露”の連鎖が始まる予感!?

永井大さん上沼恵美子さんMCの『快傑えみちゃんねる』(関西テレビ)
での発言が業界関係者からブーイングが巻き起こる事態に発展!

『快傑えみちゃんねる』の中で、ある先輩俳優のワリカン事件を暴露した永井さん。

「日刊サイゾー」様によると数年前に京都でドラマ撮影中だった永井さんが
先輩俳優から食事に誘われた時、「ひとり5,000円」のワリカンと言われた
とか。

永井さんによればその時共演していた女優とその母親であるマネジャーは
現金の持ち合わせがなかったそうで、先輩俳優は「貸しておいてあげる」と
言って奢らなかったらしいです・・・。


『快傑えみちゃんねる』ではその先輩俳優の名前は伏せられていたものの、
サービス精神旺盛の上沼恵美子さん、「最近断食していた」との大ヒントで
よもやの発覚キタ――(゚∀゚)――!!

「最近断食していた」と言えば30日間の不食で話題となった二枚目俳優の
榎木孝明さんだとほぼ確定!

この永井さんの暴露に業界関係者は大激怒していると「日刊サイゾー」様。

「榎木さんがひとり5,000円と言ったのはあくまで冗談で、本気で立て替えた
のではなく、彼は『食事代はすべて支払った』と言っている。永井は、まさか
実名バレするとは思わず、話を“盛った”可能性がある。」


これはいわゆる、永井さん自ら招いたピンチ!?
(自分のことならいざ知らず、榎木さんの暴露する・・・?)

「日刊サイゾー」様によれば永井さんと榎木さんは2012年のドラマ『山村美紗
サスペンス 看護師・戸田鮎子の推理カルテ』
(テレビ東京系)で共演。

この時の舞台は京都で、母親がマネジャーの共演女優は本仮屋ユイカさん
該当そう。榎木さん、本仮屋さん共にいい迷惑でしたね・・・。
これでもう共演は一生ないでしょう、きっと。

関係者氏はこうした舞台裏を番組でネタにした永井さんについて、

「永井は前にもほかの共演者を笑い者にしてひんしゅくを買ったことがあるし、
日ごろから他人の悪口が多く、ある共演俳優がゲイであることを触れ回っていた」


と“逆暴露”。

永井さんと言えば8月に女優の中越典子さんと挙式を行った新婚さんにも関わらず、
「週刊文春」様に金銭トラブルを掲載されました。

永井さんは知人らと共に、 建築会社の社長に対し1,500万円のビル購入をあっせん
したそうですが、その改修費用に約2,000万円かかる問題物件だったことが発覚。

またそのあっせんしたビルの実際の売買価格が1,000万円であったことも同時に
分かり、永井さんと知人らが500万円を中抜きしていたことが判明。

現在、社長はビルの引き取りを永井さんに要求しているとか・・・。

前出関係者氏は「週刊文春」様の永井さん金銭トラブル記事について

「暴露大会の第一弾ですね。反感を買っている人たちから、今後も
いろいろと公にされるんじゃないですか」


と、まだまだトラブルが噴出するのでは?推察しているそうです。

「日刊サイゾー」様は過去の永井さんのトラブル、いわゆるペニオク騒動を掲載。

『永井は12年、詐欺で摘発された「ペニーオークション」系サイト「Yasuu!」
の広告塔になっていたことが大きく非難された。』

『ブログでは、ドライヤーが壊れて買い替えようとネットを見ていたら
偶然見つけたサイトで、iPadを855円で落札したとして「うそでしょ!?
ラッキー♪気になる方はお試しあれ」と写真付きで同サイトを宣伝していたが、
このサイトが実は取引を偽装して客を呼び込む悪質なサイトだと発覚。』

『永井は「後輩から聞いて落札したのは確か」と、ブログに書いてあった話とは
食い違う説明をした上で「ただあまりにも安すぎておかしいんじゃないか、
返した方がいいんじゃないかとなり、商品は返しています」と不自然な弁明した。』

『そのため、ネット上では「ウソつき」の声が殺到。結局、公式サイトでは
知人の依頼でニセの落札記事を書いたことを認め、謝罪していた。』

『ただ、永井の宣伝文句に釣られてサイトを利用し、金をだまし取られた
被害者からはその後も批判が続き、ネット上ではいまだ「永井大容疑者」と
罵倒する者もいるほどだ。』


永井さんのトラブルは正直、度が過ぎるものばかりでこの一連の流れを
見る限り、過去の自身が招いた過ちについて反省しているとは言い難いですね。
(かえってエスカレートしてる・・・、しかも詐欺・・・)

『文春の記事が事実であれば、ペニオク騒動に懲りず、人をだまして
カネを手に入れていたことになり、それこそ食事代のワリカン程度の
悪評では済まないレベル。』
「日刊サイゾー」様が掲載するのも頷けます。

「暴露大会の第一弾ですね。反感を買っている人たちから、今後も
いろいろと公にされるんじゃないですか」


との関係者氏の言葉が現実になるかどうか・・・、妻の中越典子さんに
心配と迷惑を掛けなければよいのですが・・・。

★まだまだ不祥事が出てくる予感・・・。★




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(日刊サイゾー)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.