松田聖子の夫・河奈裕正さんが思わず二度見するような激変イメチェン! 聖子は慶應大学医学部准教授の夫に『早く教授になって!』と変身指令!? - エンタメ福福

松田聖子の夫・河奈裕正さんが思わず二度見するような激変イメチェン! 聖子は慶應大学医学部准教授の夫に『早く教授になって!』と変身指令!?

松田聖子の夫・河奈裕正さんが思わず二度見するような激変イメチェン!
聖子は慶應大学医学部准教授の夫に『早く教授になって!』と変身指令!?

松田聖子さんの夫・河奈裕正さんは聖子さんより2歳下の
慶應大学医学部准教授ですが、「女性自身」様によれば
最近、慶應病院内部で、河奈さんの“激変イメチェン”が
話題になっているとか!

ある看護師は「女性自身」様に

「先日、A先生(河奈さん)とすれ違ったのですが、
ついつい顔を二度見してしまいました。A先生(河奈さん)
の特徴といえば、太い眉毛なのですが、それが細眉というか、
キレイに整えられていたのです。何かご心境の変化でもあった
のでしょうか」


2012年に聖子さんと結婚した河奈さん。河奈さんは
聖子さんの最初の夫、神田正輝さんに似た感じの52歳。

52歳で細眉とはかなり勇気がいったのではないでしょうか?

しかも“激変イメチェン”は細眉だけでなく、以前は地味目の
スーツに革靴姿が定番スタイルだった河奈さんが、「女性自身」
が取材した日にはグレーのヘリンボーンジャケットにチャッカブーツ
という装いに!

『かなり洗練された装いに。』「女性自身」様が掲載するように
英国紳士風?にイメチェンされたようです。

聖子さんを知る音楽関係者はその変化について「女性自身」様に
こう語ります。

「新婚当時は、聖子はA氏(河奈さん)のために愛妻弁当を作って
いましたが、最近はなかなかそれもできなくなりました。
ディナーショーなどもあり、全国を飛び回る日々ですからね。
オフのときはできるだけA氏(河奈さん)との時間を大切にし、
A氏(河奈さん)の服を買いに出かけたりしています」


これまで聖子さんと河奈さんには何度も離婚説が囁かれていました。
今回の河奈さんのイメチェン、聖子さんの方にも心境の変化が
あったようですね。

「女性自身」様に音楽関係者氏は聖子さんのこれまでの家族事情を
語ります。

「聖子は現在、実母との関係が悪化しています。不仲の原因は、
聖子のマネージャーで愛人とも報じられたB氏(43)の存在です。
実母は、結婚を機にB氏との関係を清算するように勧めたのですが、
聖子は聞かず、実母が役員を務めている事務所『ファンティック』を
飛び出し、B氏と新事務所を立ち上げたのです。愛娘・神田沙也加(29)
は母である聖子より、祖母に懐いていたためファンティックに残り、
絶縁状態が続いています」


「女性自身」様は

『夫への気遣いはその寂しさゆえか、それとも後ろめたさゆえか――。』

と掲載。

ううむ、マネージャーで愛人と言われるB氏と聖子さんはまだ
関係が続いているみたい・・・。

これが事実なら未だにいびつな三角関係継続中?

別の知人は「女性自身」様に対し、

「昨年、ある週刊誌が『A氏が慶應大学医学部の教授選に臨む』といった
内容の記事を報じました。しかしA氏は、いまだ准教授です。夫の大学内の
地位まで取り沙汰された聖子は、かなりプライドを傷つけられたようで、
『早く教授になって!』とA氏に言っているそうです。聖子はA氏が
なかなか教授になれないのは、“見かけが地味なせいでは”と考え、
いろいろアドバイスしているのです」


ドラマ・小説などでは医学部内にも派閥があって出世争いは熾烈も
派閥の長に気に入られた人だけが出世街道を順調に駆け上がることが
できると描かれていますが・・・。(人脈が大事?)

『実生活では夫・A氏(河奈さん)のために“変身指令”を出すなど、
良妻を目指して奮闘中のようだ。』


「女性自身」様。

イメチェンが功を奏し、河奈さんが次期、慶應大学医学部の教授と
なれるのでしょうか?

聖子さん“変身指令”は吉と出る?

★聖子さんデビュー35周年記念シングル!★





(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)


(女性自身)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.