「第66回NHK紅白歌合戦」でX JAPAN・YOSHIKIとキムタク、和田アキ子の因縁対決が見られるかも!? - エンタメ福福

「第66回NHK紅白歌合戦」でX JAPAN・YOSHIKIとキムタク、和田アキ子の因縁対決が見られるかも!?

「第66回NHK紅白歌合戦」でX JAPAN・YOSHIKIとキムタク、和田アキ子の因縁対決が見られるかも!?

「第66回NHK紅白歌合戦」は「サプライズがない」と言われていますが、
今年の紅白の最大の注目の一つは、伝説のロックバンドとの呼び声高い
X JAPANでしょう。

1997年の『紅白』で一度解散したX JAPAN、2007年に再結成して
久しぶりの紅白復活。

X JAPANリーダーのYOSHIKIさん

「18年の時を超えて呼んでいただけて感謝します」

とコメントし、紅白での演奏曲はどうやらX JAPANヒットメドレーになる
可能性が高いとも発言したとか。

トリの可能性については

「恐れ多いですよ! 紅白出場はまだ6回目。大先輩方がいるので、
僕らはまだ新入生です。先輩を立てつつ、(白組の)力になれれば」

「日刊スポーツ」様より抜粋)

と謙遜。

「昔も過激なことをやってきたけど、今回も過激にぶちかましたい。
進行形のX JAPANを見せたい」


とサプライズ演出を予告するなど、かつてのようなパフォーマンスと
まではいかなくともかなり期待できるかも・・・。

が、しかし、当日はNHKホールで生中継される公算が高いと言われる
X JAPAN、特にYOSHIKIさんの存在を危惧する関係者もチラホラいると
「日刊サイゾー」様。

その理由とは・・・?

ある音楽関係者はこう「日刊サイゾー」様に語ります。

「YOSHIKIの元恋人は、SMAP・木村拓哉の妻である工藤静香。
12月29~30日に行われるリハーサルでは、出場歌手が顔をそろえる。
内心穏やかじゃないキムタクとYOSHIKIのニアミスは、ある意味、
見どころのひとつかもしれません」


YOSHIKIさんがアメリカ・ロサンゼルスで飲酒運転をしたために
逮捕された時、同乗していたのが工藤静香さん

日本のマスコミに交際が発覚してしまったのはYOSHIKIさん逮捕
がきっかけ・・・。

YOSHIKIさんと付き合っていた頃の工藤静香さんはYOSHIKIさんと
ソックリな服装&メイクでした。

付き合っている彼氏に合わせてオシャレをする工藤さん、
ある意味分かりやすい人なのかも。

木村拓哉さんと付き合っている時はサーファー風だったし)

YOSHIKIさんが木村拓哉さんを意識するというよりはその周囲が
過剰に意識して配慮するような気がしますが・・・、どうでしょ?

YOSHIKIさんというと意外と喧嘩っ早い人ということでも有名で、
布袋寅泰さん、GACKTさんなどと一触即発状態になったのもまた
有名。

(布袋さん、GACKTさんが怒ったのはYOSHIKIさんが遅刻したせい
なのですが・・・)

YOSHIKIさん、なんと大御所・和田アキ子さんとの因縁もあるとか・・・。

「その昔、YOSHIKIがサングラスを外さずに挨拶したところ、
和田が『なんやおまえ、失礼やないか!』と激高したそうなんです。
YOSHIKIもああいう性格だけに、その後の態度も悪かったとか。
この2人の因縁も注目です」
(週刊誌記者)

「NEVER」様にも掲載されている

「和田アキ子の家で酒を飲んでいたときに、YOSHIKIがドンペリしか飲まない
のを知った和田アキ子はどうしてもYOSHIKIにいいちこを飲ませたいらしく、
なんとか飲ませようとした。そしたら、YOSHIKIがキレてしまい大理石の
テーブルをひっくり返そうとしたがひっくり返らず肩を脱臼した。」


なんて恐ろしいエピソードもありますが・・・。(怖いっ!)

『多くの歌手が一堂に会す紅白では、さまざまな人間模様が交錯する。
今年は話題に乏しいといわれるが、因縁バトルに注目すれば楽しめる
かもしれない。』


「日刊サイゾー」様。

「第66回NHK紅白歌合戦」でそんな香ばしい対決が見られる!?


★あのパフォーマンスをもう一度。★




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(日刊サイゾー・日刊スポーツ・90s チョベリグニュース・NEVER)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.