チャーリー・シーン、バイセクシュアル発覚!男性とのビデオが流出!? 「チャーリーは密かにバイセクシュアルでした。」と関係者は証言 - エンタメ福福

チャーリー・シーン、バイセクシュアル発覚!男性とのビデオが流出!? 「チャーリーは密かにバイセクシュアルでした。」と関係者は証言

チャーリー・シーン、バイセクシュアル発覚!男性とのビデオが流出!?
「チャーリーは密かにバイセクシュアルでした。」と関係者は証言

日本ではチャーリー・シーンさんの交際相手に
森口博子さんの名前がなぜか取り上げられていますが・・・

チャーリー・シーンさんがHIVを告白して衝撃が走りましたが、
今度はチャーリー・シーンさんがバイセクシュアルだという
ことが発覚!

しかもそのきっかけは男性とのHなビデオが流出したことから!

「MovieWalker」様によりますと

ゴシップサイト「Radar Online」にチャーリー・シーンさんが
ホテルの部屋で男性とセックスしているビデオを入手したと
主張・・・。

「Radar Online」はビデオはチャーリーさんがHIV感染の事実を
医師に知らされたという2011年、ラスベガスで撮影されたものだとか。

ただ、このビデオを撮る前にHIV感染の診断を受けたのかどうかは
不明だとのこと。

「日刊スポーツ」様いわく「Radar Online」によると

『30秒ほどのビデオ映像が少なくとも3つあり、チャーリーさんが
カメラに向かって微笑みながら、コカインを吸っている場面などが
映っていたらしい。』

『ビデオには、シーンがコカインをパイプで吸いながら
男性にオー○ルセックスをしている姿が映っていたという。』


その後、ヘルペスをうつされたとして相手の男性はチャーリーさんに対し、
2000万ドル(約24億円!)の損害賠償金を求める訴訟を起こしたとか。

訴訟が行われた時期は不明。どうやらこれらのビデオが訴訟の中心となって
いたようでチャーリーさんはこの男性に何百万ドルものお金を支払って示談で
解決。

オリジナルのビデオと違法コピーは男性に処分するよう命じたはずでしたが、
違法コピーが処分されないまま存在していて、「Radar Online」の編集者が
先週、ビデオを観るに至ったというのが今回の経緯。


何百万ドルものお金を支払って示談にこぎ付けたのに、結局ビデオが流出
したわけですね。

「MovieWalker」様によると情報筋は「Radar Online」の取材に

「チャーリーは、このビデオが日の目を見れば人生の破滅だと思い、
スタッフにコピーを市場から買い占めさせた上、示談で解決したはずだった」


また「日刊スポーツ」様は関係者の証言として

「チャーリーは密かにバイセクシュアルでした。どんな人でも彼のセックスの
相手になり得ました。性転換者の売春婦を数千ドルで定期的に雇い、自宅に
呼んでいました」


とも・・・。

ハリウッドではバイセクシュアルも同性愛者も多いと聞きますが、
チャーリーさん、かなり派手に遊んでいたようですね・・・。
(チャーリーさん、日本での交際相手に森口博子さんの名前がなぜか取り上げ
られていますが・・・)

チャーリー・シーンさんのスキャンダルはまだ続くのでしょうか?


★ガンバ・・・。★





(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(MovieWalker・日刊スポーツ)

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.