上戸彩とベッキー、米倉涼子と篠原涼子、深田恭子・綾瀬はるか・石原さとみも!? 芸能界「共演NG」リスト最新版!パート1 - エンタメ福福

上戸彩とベッキー、米倉涼子と篠原涼子、深田恭子・綾瀬はるか・石原さとみも!? 芸能界「共演NG」リスト最新版!パート1

上戸彩とベッキー、米倉涼子と篠原涼子、深田恭子・綾瀬はるか・石原さとみも!?
芸能界「共演NG」リスト最新版!パート1

芸能界「共演NG」リスト最新版、「日刊大衆」様が掲載。

上戸彩さんベッキーさんといえば親友同士で有名でしたが、
最近はどうやら微妙なようです・・・。

「日刊大衆」様によれば”2人の間に隙間風が吹いている”
”亀裂が入ったらしい”
との情報。

「2人は、10代の頃から一緒に温泉旅行に行ったり、互いの
自宅の合い鍵を渡して、自由に行き来するほど仲が良かったんです。
ところが、2012年にEXILEのリーダー(当時)、HIROと
結婚した上戸が、今年8月に長女を出産したあたりから疎遠になった
ようで、お互いに連絡することもなくなったというんです」
(芸能記者)

親友同士が結婚・出産で疎遠になるのはよく聞く話ですが、「日刊大衆」様
に言わせると”生活サイクルが違ってきたという理由だけではない”
とのこと。

「以前、ベッキーとEXILEのメンバーに熱愛の噂がありましたが、
今じゃ、上戸はEXILEのメンバーから“姐さん”と呼ばれる立場
ですからね。上戸がベッキーに“ほどほどにね““(マスコミに)気を
つけてね”と意見をしたところ、ベッキーは上から目線でものを言われた
と感じて、ヘソを曲げたようなんです」
(女性誌記者)

親友同士の対等だった関係が片方の結婚でそのバランスが崩れてしまった
のかな?

ちなみにベッキーさんは現在31歳、上戸彩さんは30歳。
(時の流れは早いですねー)

「日刊大衆」様によると完全に決裂したわけではないそうです。

「むしろベッキーが共演NGにしているのはローラ、シェリー、
マギーなど。ハーフタレントの枠は1人でいいというのが、その
理由だとか」
(民放関係者)

ベッキーさんと上戸彩さんより熾烈な、ライバル意識ムキ出し状態にあるのは
米倉涼子さん篠原涼子さんの“W涼子”さん!

“連ドラ冬の時代”といわれる昨今、W涼子さんは確実に視聴率を
“持っている”女優。

「今クールは篠原主演『オトナ女子』(フジテレビ系)の視聴率が
伸び悩んでいますが、過去の勝負は互角。一歩も譲らぬ戦いが続いています」

(テレビ誌記者)

「日刊大衆」様によると

『06年夏には木曜22時の時間帯で、米倉主演の『不信のとき』(フジ系)と
篠原主演の『花嫁は厄年ッ!』(TBS系)が激突したが、視聴率は両者痛み分け
に終わっている。』


その後も同一クールで2人の主演作が競合したことは数知れないとか。

10年秋には米倉さん主演の『ナサケの女~国税査察官』(テレビ朝日系)、
篠原さん主演の『黄金の豚~会計検査庁特別調査課』(日本テレビ系)は
微妙に役柄が似通った設定に・・・。

「米倉は番組スタッフに篠原のドラマは“どんな内容なの?”と熱心に
リサーチしていたそうですが、篠原は制作発表で米倉のドラマについて
聞かれても“知りません。自分のことに夢中なので”と完全スルー。
自分の主演ドラマを“知らない”と言われ、米倉も相当カチンときた
みたいですね」
(テレビ誌記者)

芸能記者さんもライバル関係を分かった上で質問したのでしょうか?
(ドキドキものですねー)

”ホリプロ女優スリートップ”と「日刊大衆」様が言う、深田恭子さん(33)、
綾瀬はるかさん(30)、石原さとみさん(28)
も同じ事務所とはいえ、
強烈なライバル関係にある3人だとか。

「映画で綾瀬と石原が共演したことはありますが、今は3人ともエース格。
共演がNGなのはある意味、当然でしょうね。綾瀬はマイペースな性格なので、
あとの2人を意識することはほとんどないはず。石原は現在、フジの月9
『5→9~私に恋したお坊さん~』に主演中で、他人を気にしている暇はない。
ライバル意識が最も強いのは深田でしょう」
(TV美女研究家の八木晶王氏)

「このところ、深キョンの出演したドラマはコケてばかり。彼女が女優として
“30代の壁”にぶつかっていることは確かです。そのうち、女優としても
吹っ切れた姿を見せてくれると思いますよ」
(TV美女研究家の八木晶王氏)

深キョンはドラマ「富豪刑事」が一番キャラにあっていたと思うのですが・・・。


芸能界「共演NG」リスト最新版!パート2に続く・・・。

★綾瀬さん、今年も活躍しました。★




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(日刊大衆)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.