上沼恵美子「快傑えみちゃんねる」(関西テレビ)新山千春を泣かしたのは松居一代!? 船越英一郎(夫)の携帯チェック、お金がいるからマネージャーはいらない証言! - エンタメ福福

上沼恵美子「快傑えみちゃんねる」(関西テレビ)新山千春を泣かしたのは松居一代!? 船越英一郎(夫)の携帯チェック、お金がいるからマネージャーはいらない証言!

上沼恵美子「快傑えみちゃんねる」(関西テレビ)新山千春を泣かしたのは松居一代!?
船越英一郎(夫)の携帯チェック、お金がいるからマネージャーはいらない証言!

上沼恵美子さん司会の「快傑えみちゃんねる」(関西テレビ)で
新山千春さん”ある大物女優に号泣させられた”と告白し、
話題になったと「週刊実話」様が掲載。

その号泣させられた大物女優は松居一代さんでは!?と
ネットでは盛り上がっているとか!

「週刊実話」様によると
ある番組の収録前に、駐車場から控室に行くために
エレベーターに乗ると、1階からある女優が乗ってきた
といいます。

その番組で共演するので、挨拶しようとその女優を見ると、
彼女はスッピンだった。とか。

新山さんはあまりジロジロ見ると悪いと思い、スッピン女優の
顔を少しだけ見て

「おはようございます。今日はよろしくお願いします」
と挨拶するとスッピン女優は開口一番、

「何なのよ、その挨拶の仕方!」と激怒したとか!

「コレ、何がマズかったのかな…」と必死に謝る新山さんに

スッピン女優はすかさずこう言い返したといいます。

「あなたね、うちの主人と連絡先交換したでしょ!」

さらに激怒のスッピン女優。

「週刊実話」様によれば新山さんとスッピン女優の修羅場には
こんないきさつがあったとか。

『実は、新山は整体の先生を探していたことがあり、その件で、
ある人を通して連絡してほしいと言われたのが、その女優の夫
だったそうだ。』
「週刊実話」様より抜粋)

新山さんいわく、

「その女優さんが(夫の)携帯チェックされる方で、私の名前が
入っていたので、共演するときに言ってやろうと思っていた
らしいんです」


この修羅場には他にもスタッフが居合わせていたそうですが、
あまりの恐怖に号泣したという新山さん。

「怖かったんです」と振り返っていたそうですが、肝心の
女優の名前は放送ではピー音で放送されず・・・。

ヒントを授けてくれたのは司会の上沼恵美子さん。

このスッピン女優にはマネージャーがいないそうで、
その理由を昔、上沼さんにこう言ったらしいのです。

「なんでマネージャーなんかいるの? 私は嫌よ、お金がいるから」

さすがの上沼さんも閉口の一言だったと言えるでしょう。
上沼さんは「ケチな女。そんなんに泣かされんと泣かしてやれ」
新山さんを励ましたとか・・・。

この上沼さん発言からネット上ではこの女優が誰か話題になり、

「夫が新山の同じ所属事務所ということ、金にシビアという点から
アノ人では? という説が圧倒的でした」
(芸能ライター氏)

『その人物は確かに言いそうだが果たして。』と「週刊実話」様。

新山さんと同じホリプロ所属の船越英一郎さんの妻・松居一代さんの
名前が取り沙汰されているようです。

事実、松居一代さんはマネージャーがいないそうです。
でも大物女優と言うよりは最近は実業家イメージですけど・・・。

「デイリースポーツ」様によると上沼さんは新山さんに
スッピン大物女優に負けるなとアドバイス。

「堂々としてなさい。何の力もないやんか、あんな女」

上沼恵美子さん、さすがの一刀両断でした!


★上沼さんの番組は面白い!★





(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(週刊実話・デイリースポーツ)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.