大沢樹生 息子とは「親子である確率は0%」で裁判勝訴! 長男の父親は「ジュノンボーイ」元イケメン俳優F氏?喜多嶋舞が大沢樹生・息子を欺いていたことが証明された!? - エンタメ福福

大沢樹生 息子とは「親子である確率は0%」で裁判勝訴! 長男の父親は「ジュノンボーイ」元イケメン俳優F氏?喜多嶋舞が大沢樹生・息子を欺いていたことが証明された!?

大沢樹生 息子とは「親子である確率は0%」で裁判勝訴!長男の父親は「ジュノンボーイ」元イケメン俳優F氏?
喜多嶋舞が大沢樹生・息子を欺いていたことが証明された!?

「喜多嶋舞 托卵」なんてキーワードも話題になりました・・・。

大沢樹生さん(元光GENJI・46)の長男である息子との
「親子関係不存在」の確認を求める訴訟が19日行われ、
東京家裁は「親子関係が存在しない」と判決が言い渡されました。

「産経新聞」様には

『蓮井俊治裁判官は
「長男は結婚から200日目に生まれてはいるが、大沢さんが
長男の生物学的父親ではないとのDNA鑑定の結果がある以上、
2人には親子関係が存在しないと認めるのが相当だ」
として、大沢さん側の主張を認めた。』


とのこと。

1996年6月に結婚した大沢さんと喜多嶋舞さん、97年1月には
長男が誕生。

しかし子はかすがいとはならず、性格の不一致を理由に2005年
9月に離婚。

長男の親権は喜多嶋さん側にありましたが、07年に喜多嶋さんが
再婚したのを機に大沢さんが長男を引き取ることに。

その後、大沢さんも再婚。

しかし、息子である長男が大きくなるにつれ、大沢さんにあまり
似ていないことに違和感を感じて13年2月、海外の鑑定機関に
長男のDNA鑑定を依頼しました。


長男の承諾を得ないDNA鑑定ではありましたが、鑑定の結果、
「2人が親子である確率は0%」という事実が判明。

結果に数か月後、喜多嶋さんにも伝えたとか・・・。

「週刊女性」様でこのスキャンダルが報じられると長男は
「女性自身」様「99・9%、僕はパパの子供」と反論。

喜多嶋さんは「女性自身」様のインタビューで

「断言します。父親は大沢さんです」

と完全否定していたのですが・・・。

「東スポWeb 」様によると結局長男の親権は喜多嶋さんに移り、
米国で暮らす喜多嶋さんの父で音楽プロデューサーの喜多嶋修さん
(66)と母で元女優の内藤洋子さん(65)と暮らしている
らしいです。

喜多嶋さんの事務所は「コメントすることはない」とのことですが、
結果的に喜多嶋さんは大沢さんと長男を傷つける形になったと言える
でしょう。

長男の父親は「ジュノンボーイ」にも出ていた元イケメン俳優の
F氏の名前が取りざたされていたこともあり、今後再び話が蒸し返される
可能性も・・・。


続報が気になります。
(本当は長男Aくんのためにはこの話がフェードアウトした方が
いいかもしれないけど)

★何はともあれ一件落着・・・。★





(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(産経新聞・東スポWeb ・ZAKZAK)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.