小泉今日子年内入籍電撃再婚か!? 豊原功補とバツイチ同士!芸能界のドンは何思う?全集『小泉今日子書評集』の評判は上々? - エンタメ福福

小泉今日子年内入籍電撃再婚か!? 豊原功補とバツイチ同士!芸能界のドンは何思う?全集『小泉今日子書評集』の評判は上々?

小泉今日子年内入籍電撃再婚か!? 豊原功補とバツイチ同士!
芸能界のドンは何思う?全集『小泉今日子書評集』の評判は上々?

『小泉今日子書評集』(中央公論新社)が発売されたばかりの
小泉今日子さんが以前から噂の豊原功補氏年内電撃再婚するのでは?
との情報!

かつての所属事務所バーニングプロダクションから離れ、新たに
個人事務所を設立した小泉さん、豊原さんの事務所の一角だった
ことから、2人の親密交際が発覚しました。

「日刊サイゾー本多圭の「芸能界・今昔・裏・レポート」
によると
『その後、写真週刊誌がデート現場の写真を掲載したことで
熱愛と騒がれ、バツイチ同士の再婚が注目された。』
とか。

しかし、小泉さんの姉が昨年11月にがんで他界。
再婚話が一時聞かれなくなったのは喪に服していたためでは?と
「日刊サイゾー本多圭の「芸能界・今昔・裏・レポート」様。

その喪も、まもなく明けることから再び小泉さんと豊原氏の
再婚が現実味を帯びてきたのでは?ということらしいです。

小泉さんというと最初の結婚相手・永瀬正敏さんと雑誌の対談が
きっかけで交際をスタートさせた時、小泉さんを寵愛していた
と言われる所属事務所・バーニングプロダクション社長で芸能界の
ドンこと周防郁雄社長が交際を大反対されたことも。


「日刊サイゾー 本多圭の「芸能界・今昔・裏・レポート」」様に
よれば

『2人の交際発覚は芸能界的には大ニュースのはずだったが、周防氏の
意を汲んだスポーツ紙ならびにワイドショーはこの件には触れず。』


『ところが、周防氏に頭が上がらなかったフジテレビの芸能レポーター・
前田忠明が、視聴率欲しさに朝の情報番組で2人の熱愛をスクープ。
周防氏の逆鱗に触れ、前田が頭を丸めたという笑えないエピソードが
あったのを記憶している。』


という経緯があったそう。(驚愕)

しかし、小泉さんは周囲(周防氏?)の反対を押し切って永瀬さんと
1995年に結婚。

2人を離婚させたい小泉さんの周囲(周防氏?)は、頻繁に離婚の噂を
メディアにリークし続けたそうです。


『そのことが影響したのか否かは不明だが、結局2人は
2004年に離婚、小泉の事務所への不信感は募った。』

「日刊サイゾー 本多圭の「芸能界・今昔・裏・レポート」
より抜粋)

小泉さんが今年2月に個人事務所を設立したのは周防氏と“ケンカ別れ”した
という噂が流れたそうですが、小泉さんサイドはバーニングとはのれん分けの
ようなものだと否定しているとか。

「日刊サイゾー本多圭の「芸能界・今昔・裏・レポート」
の本多圭氏は小泉さんのバーニング独立について

『筆者も、周防氏と小泉の信頼関係は切れていないと思う。
なんだかんだいっても、小泉の今の地位があるのは周防氏の力が
あってこそのものだ。』

『しかし、周防氏が溺愛する、実子で関連事務所社長を務める彰吾氏が
やりたい放題で、事務所内の空気が悪くなっているという情報は、
以前からある。そのことと、小泉ののれん分けは無関係とは思えない。』


と掲載。

個人事務所設立で責任も伴いますが、ギャラは丸々自分のものですから
オイシイのかな?小泉さん的には。

本多圭氏

『小泉の女優としての活躍ぶりは、もはや説明するまでもないが、
その一方で書評家としての活動も評価されてきた。』


全集『小泉今日子書評集』(中央公論新社)は永瀬さんとの離婚後から
始めた書評をまとめたものだとか。

小泉今日子書評集感想を見ると高評価の声がある他、
余白が多い、新たに書きおろしがあれば良かったとの声も。

とはいえ、キョンキョンの感性で綴られている書評集は
やはり一度は手に取って見たいと思わせるものがあります。
(今のキョンキョンが何を語るのか?が実に興味深いですね)


『小泉は仕事面だけではなく、プライベートでも若手女優から
中堅女優に至るまで信頼が厚く、業界関係者によると「小泉会」なる
飲み会もあるという。飯島直子が幹事役らしいが、米倉涼子をはじめ、
メンバー全員が小泉の再婚を望んでいるという。』

「日刊サイゾー 本多圭の「芸能界・今昔・裏・レポート」
より抜粋)

再婚が決まったら「小泉会」で盛大にお祝いでしょうか?

『来年50歳を迎える小泉。再婚の条件がそろっただけに、
豊原と年内入籍に注目したい。』
「日刊サイゾー 本多圭の
「芸能界・今昔・裏・レポート」
様。

年末の小泉さんに注目です。


★興味津々!★




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(日刊サイゾー)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.