『第66回NHK紅白歌合戦』11月下旬に出場者発表で囁かれる森進一・和田アキ子・小林幸子、落選の可能性が高い理由!? - エンタメ福福

『第66回NHK紅白歌合戦』11月下旬に出場者発表で囁かれる森進一・和田アキ子・小林幸子、落選の可能性が高い理由!?

『第66回NHK紅白歌合戦』11月下旬に出場者発表で囁かれる
森進一・和田アキ子・小林幸子、落選の可能性が高い理由!?

NHK紅白歌合戦の出場者発表が11月下旬に予定されています。
週刊実話」様によりますと紅白常連歌手の森進一さん(67)や
和田アキ子さん(65)、3年ぶりに紅白返り咲きが有力視されていた
小林幸子さん(61)の3人が、落選の可能性が高いとのこと!

「週刊実話」様が紅白関係者への取材で明らかになったその
落選の可能性が高い理由とは・・・?

「森は昨年、47回目の出場が決まった際に、記者会見で
“50回紅白定年制”を提唱し、残り3回で卒業することを示唆した。
つまり今年もまだ出るつもりなのですが、森は20年近くヒット曲がない。
5月に67歳にして28歳年下の新恋人が発覚し話題になったものの、
歌手活動とは全く関係ありませんからね。今年は若手演歌枠が増えると
言われるなか、残り3回のまま落選の可能性が高い」
(老舗レコード会社宣伝マン)

これに対し、和田アキ子さんは

「定年はアーチストが決めることじゃない。歌手は人気商売なんだからね。
そのやり方はピンと来ない」


と森進一さんの意見に反論を展開。

し・か・し、和田アキ子さんも紅白落選を毎年噂される一人。

「和田の方も昨今はヒット曲がない。しかも『アッコにおまかせ!』(TBS系)の
レギュラー番組を持っているため、裏の『NHKのど自慢』に一度もゲスト出演
したことがなく、NHKへの貢献度はゼロに等しい。昨年は本人の意向から事務所の
猛プッシュで出場できましたが、ここ3年は当落線上にあったんです」

(音楽プロ関係者)

森進一さんも和田アキ子さんもここ最近は同じ曲を歌っている印象。

特に和田アキ子さんの場合は事務所の後輩・綾瀬はるかさんのおかげで
紅白出場を果たせたと言われたり、アンケートで紅白出場に疑問を感じる
歌手ぶっちぎりの1位となるなど随分旗色が悪いようで・・・。
(白組では美輪明宏さんが「なぜ紅白に?」との声多数)

また一時は紅白復活が囁かれていた小林幸子さんも黄色信号が。

「紅白でS社長の“S枠”と呼ばれる枠に、若手演歌歌手の山内惠介と
三山ひろしが入ると噂され、この話が濃厚になっている。その動きにより、
小林は完全に弾かれてしまったようです」
(レコード会社関係者)

小林幸子さんといえば3年前に長年芸能活動を支えてくれた所属事務所幹部の
女性を自身の結婚後、解雇。小林さんの夫と意見の相違が確執問題に発展
したとか。

このことが原因で『紅白に影響力がある大手プロのS社長を激怒させた』
「週刊実話」様。
(芸能界のドンのことでしょうか?)

しかし、小林さんがS社長に謝罪したことで紅白返り咲きが有力視されていた
そうですが、どうなるのでしょう?

ジャニーズがまたまた多くの出場枠を獲得するのかも気になるところ。

『紅白出場にこだわるベテラン歌手3人の最後のあがきに注目だ。』
「週刊実話」様。(本人も気にしてると思いますよ・・・)

NHKへの貢献度が紅白出場のカギと言われていますが、さて・・・。

★森さん、息子さんのバンドとの共演あるのかな?★





(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(週刊実話)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.