上沼恵美子も同情!「快傑えみちゃんねる」で花田美恵子が元夫の花田虎上(若乃花)に 結婚当時「お前も彼氏、作れば?」と“ダブル不倫”を勧められ絶句の過去激白!! - エンタメ福福

上沼恵美子も同情!「快傑えみちゃんねる」で花田美恵子が元夫の花田虎上(若乃花)に 結婚当時「お前も彼氏、作れば?」と“ダブル不倫”を勧められ絶句の過去激白!!

上沼恵美子も同情!「快傑えみちゃんねる」で花田美恵子が元夫の花田虎上(若乃花)に
結婚当時「お前も彼氏、作れば?」と“ダブル不倫”を勧められ絶句の過去激白!!

タレントの花田美恵子さん(46)が上沼恵美子さん(60)司会の
「快傑えみちゃんねる」に出演し、元夫の花田虎上(まさる)さん
からトンデモ発言を受けていたことを激白し、話題に!

美恵子さん、虎上(まさる)さんは1994年に出会って1年で
スピード結婚。

婚約会見で虎上さんのことを「クマのぬいぐるみみたい」と発言した
美恵子さんにバッシング&ドン引きが巻き起こったことも。

結婚後1男3女をもうけものの、5年間の別居生活の末、07年に離婚。
離婚原因は虎上氏の女性問題などでした。

「快傑えみちゃんねる」で美恵子さんは不倫を続ける虎上氏に
開き直ったようにこう言われたそうです。

「お前も彼氏、作れば?」

美恵子さんは

「結構ショックでした。言葉を失いました」

と当時のことを激白。


司会の上沼恵美子さんは

「仕返しって本当に女はできないのよね」

と同情・・・。

美恵子さんは別の離婚理由として

「育ってきた環境があまりに違いすぎたと、今になって思う」

「話がなかなか通じないことが多かった。私と感覚が違うので話し合いに
ならなくなってきた。(虎上氏は)人間としてはいいところもありますが、
家族としては嫌」


とも。

美恵子さんというと俳優の青木堅治氏が離婚の3年前から半年ほど不倫関係
だったことを週刊誌に告白したことが話題になりました。

別の女性に借金していた200万円を美恵子さんが立て替えたことにより、
関係が深まり、「カラダの関係もありました」と言うなど青木氏の売名行為
だと言われたことも。

伊藤英明さんとも離婚前に六本木の有名なゲイバーで口移しで酒を飲み、
キスをしていたと掲載されました。


ううむ・・・、なぜ今、美恵子さんは離婚原因を作ったのは虎上氏と
言ったんでしょう。

謎です。

現在はハワイで生活されているそうですが、虎上氏が養育費を減額したとの
情報もあり、タレント活動も頑張らなくてはならない事情もあるのかも。


ぶっちゃけ、話題作りでしょうか?

4人の子供のためにも美恵子さん、背に腹は代えられないとか?
(ママタレ&暴露キャラもある?)


★ハワイは暖かそうでいいな~。★





(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(スポーツ報知)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.