LUNA SEA 河村隆一が現在金欠&借金報道で?“パチンコ・スーパー”ドサ回り中! “散財グセ”から車も売り、豪邸も引き払い手っ取り早い営業活動!? - エンタメ福福

LUNA SEA 河村隆一が現在金欠&借金報道で?“パチンコ・スーパー”ドサ回り中! “散財グセ”から車も売り、豪邸も引き払い手っ取り早い営業活動!?

LUNA SEA 河村隆一が現在金欠&借金報道で?“パチンコ・スーパー”ドサ回り中!
“散財グセ”から車も売り、豪邸も引き払い手っ取り早い営業活動!?

LUNA SEAで一世を風靡した河村隆一さん現在“パチンコ営業”&
地方のショッピングモールなどで歌を披露する機会が増えている

「日刊サイゾー」様が掲載。

『スーパーの屋上でも、あの独特の歌声を披露しているのだろうか……。』
「日刊サイゾー」様。(ある意味お得感?)

「週刊女性PRIME」様に音楽事務所関係者氏はこう語ります。

「近年、河村個人が地方のショッピングモールなどで歌を披露する機会が
増えています。いわば“営業”ですね。一部では“金に困っている”と
金欠や借金報道も出ましたし、ヴィジュアル系のカリスマと言われた大物歌手
でも近況は厳しいということでしょうか」
(音楽事務所関係者)

「週刊女性PRIME」様によるとアルバムを購入した人に握手券がつく
販促イベントですが、ミニライブは無料とか!


モールイベントを主催する『新星堂』(イオンモール木更津)に話を聞くと
こんな答えが。

「有料か無料かは各店舗によって異なります。
(出演歌手へのギャラについては)こちらでは把握しておりません」


所属事務所は「週刊女性PRIME」様に

「(モールの仕事は)2年ほど前からリリースのたびにやらせていただいている
イベントです。CDを買っていただいたファンへの還元というか、河村と身近に
触れてもらって握手して、歌を聴いてもらい、改めて“河村隆一、やっぱりいいな”
と思っていただければと始めました。一部で誤解されていましたが、こういった
イベント出演はすべてノーギャラなんですよ」


と河村さんにギャランティーが発生しないと説明。

営業自体はノーギャラ。CD販売のみなんだとか。

自宅ローンは別としても、借金の事実も一切ないと河村さんの所属事務所。

河村さんというと金欠&借金報道が流れていました。
芸能記者氏は「日刊サイゾー」様に河村さんの“散財グセ”を激白。

「過去の河村の“散財グセ”は相当なものでした。フェラーリやロータス・エリーゼ
などの高級車を何台も所有し、莫大な私財を投じてカーレースにも参戦。とどめは
洋風3階建ての4LDKで5台分の駐車スペース、ジャグジーやスタジオまで備えた
5億円の『白亜の豪邸』と、河村の金銭感覚がいかに異常だったのかがわかります。
現在は車も売り、豪邸も引き払ってマンションに引っ越しています。わかりやすい
『栄枯盛衰』ですね。現在もマンションのローンが残っているという情報もあり、
これまでの浪費を考えれば『蓄え』もそう多くなく、むしろ『借金』があっても
おかしくないでしょう。なりふり構わず仕事をする河村の姿にも納得がいきますね」

(芸能記者氏)

妻である元ミス日本の公美夫人が『ナカイの窓』(日本テレビ系)で河村さんを
「神亭主」「ソフト軟禁状態」と語る等話題になりましたが、公美夫人と二人三脚で
芸能活動&営業中?でしょうか。

『もはや、ファンに愛された「ナルシスト」の極致だった河村の姿はどこにもない。
家族のために必死に働くただの「お父さん」にしか見えないが、それで仕事を得られて
いるのだから、立派なものだ。』
と「日刊サイゾー」様。

LUNA SEA 時代は完全に過去?


★ショッピングモールで観られる日が来るとは・・・。★




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(日刊サイゾー・週刊女性PRIME)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.