ショック!ハリウッド超大物中年俳優にHIV感染情報!? - エンタメ福福

ショック!ハリウッド超大物中年俳優にHIV感染情報!?

ショック!ハリウッド超大物中年俳優にHIV感染情報!?

ハリウッドの”中年の超大物俳優”がHIV感染!?との情報
米情報サイト「RadarOnline」が報じたと「日刊スポーツ」様。

米情報サイト「RadarOnline」は複数の内部情報筋らの証言として

「世界的に有名な超大物俳優が、HIVに感染しているらしいとの噂」

「2年ほど前にHIVに感染していると診断された」

「(ハリウッド超大物中年俳優の)名前は明かしていない。」

「俳優はファンの評判や人気が落ちることを懸念し、感染について
隠そうと必死」


ということらしいです・・・。

超大物俳優はエイズ発症を遅らせるために複数の薬を投与する
カクテル療法などの治療を行っているとか。

現在は治療が順調だそうですが、感染していると診断されて以来、
この超大物俳優はショックに打ちのめされているらしい・・・。


「一晩限りの相手や売春婦らとの性行為に甘んじてきた俳優」。
(「日刊スポーツ」様より抜粋)

米情報サイト「RadarOnline」によると超大物俳優のHIV感染経路は
不明。

しかし、「RadarOnline」にはこの超大物俳優が

『以前、タトゥー、麻薬の注射、売春婦とのセックスなど、
感染リスクを高める行為について公に認めていたとしている。』


と報道。

超大物俳優は現在、ショッキングな事実に失望して昨年から自宅に
引きこもり、公の場に姿を見せなくなったとか。

HIVのストレスや不安を紛らわすため、豪邸で昼も夜もパーティー三昧
の日々を過ごしているとのこと。


この超大物俳優のHIV感染報道。いづれ名前が出る日が来るかもしれません。
これまでもハリウッド俳優やミュージシャンが命を落としたHIV。
クイーンのフレディー・マーキュリーさんが亡くなった時はショック
でした・・・)

誤報であれば良いのですが、続報が気になります・・・。


★フレディーは永遠・・・。★




(本日も読んでいただいてありがとうございました)

(日刊スポーツ)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.