ビートたけし、「週刊文春」で報じられた49歳愛人と別宅豪邸“等々力ベース”で不倫同棲中!? 所属事務所「オフィス北野」は「男女の仲ではない」と苦しいコメント!? - エンタメ福福

ビートたけし、「週刊文春」で報じられた49歳愛人と別宅豪邸“等々力ベース”で不倫同棲中!? 所属事務所「オフィス北野」は「男女の仲ではない」と苦しいコメント!?

ビートたけし、「週刊文春」で報じられた49歳愛人と別宅豪邸“等々力ベース”で不倫同棲中!?
所属事務所「オフィス北野」は「男女の仲ではない」と苦しいコメント!?

ビートたけしさん(67)に別宅(豪邸!)で愛人と同棲中との情報が!
たけしさんファンにはおなじみの豪邸“等々力ベース”で同棲しているとか。

通称“等々力ベース”と呼ばれるこの豪邸は、たけしさんが親友の
所ジョージさん(60)の“世田谷ベース”を真似て5年前に完成させた家。
1階のガレージにはたけしさんの趣味である高級外車がズラリと並んでいます。
敷地内には弟子が住む住居も。

女性自身」様によると
『たけしのプライベートスペースもあり、幹子夫人等家族が住む“本宅”に
帰れないたけしの“自宅”的存在にもなってきた。』
らしい・・・。

「昨年、『週刊文春』での愛人存在が報じられ、今年5月には
『女性自身』が幹子夫人(64)に“愛人問題”を直撃して、夫人が激怒。
夫人が何より怖いたけしさんは、それでA子さんのマンションを
引き払うことにしたそうです」
(芸能リポーター・城下尊之さん

と「女性自身」様に語る城下リポーター。

女性自身」様取材によれば10月下旬、世田谷区内にある豪邸のガレージが
開き、歌手の伍代夏子さん似の妖艶な美女が運転するポルシェが颯爽と
走り出たそう・・・。

その伍代夏子さん似の妖艶な美女というのが愛人と言われるA子さんだったとか。


その後もA子さんを追跡したと思われる「女性自身」様。
『A子さんは、きびきびとした運転で、頻繁に車線を変えながら、大通りを疾走。
たけしの愛車を、まるで妻のように乗り回し、着いた先はポルシェの販売店だった。
A子さんはスタッフとも顔見知りのよう。笑顔で話すと、たけしに代わって、
車の点検を頼んでいた。』
(「女性自身」様より抜粋)

完全に世田谷“等々力ベース”界隈がA子さんの庭のような感じ?

「たけしさんはいま、この“等々力ベース”にA子さんを住まわせているんです。
これまで、等々力ベースには、管理人&用心棒として、『たけし軍団』の
グレート義太夫(56)を住まわせていました。ところが、A子さんと住み始めてから、
義太夫は追い出されたと聞いています」
(テレビ局関係者)

グレート義太夫さんも大変ですね。糖尿病なのに大丈夫でしょうか?
(人工透析してるらしいし・・・)
その点は所属事務所「オフィス北野」がきちんと対応してくれてると思うけど。

たけしさんの愛人との同棲疑惑に所属事務所「オフィス北野」の森昌行代表
女性自身」様の取材に

「彼女とは男女の仲などではなく、たけしのプライベートなプロジェクトに
協力してもらっていると聞いています。その仕事で、ポルシェを使う必要が
あったのかもしれません」

「仕事の相談に乗ってもらっている関係で、決して男女の仲ではない」

と苦しいコメント・・・。

女性自身」様、“等々力ベース”から追い払われた?グレート義太夫さんに
ついても「オフィス北野」に聞いたみたところ、

「ご存じのように、彼は糖尿病を患っています。その治療のため、通院しやすい
場所に引っ越したと聞いています」


義太夫さん、生活の面倒もみてもらえないと苦しいかもしれないですね。
(たけし軍団は基本、たけしさんの番組に出る仕事がメインですから、収入は
少ない方ではないかと・・・)

スポーツニッポン」様の取材にも
「森が週刊文春に話したこと以外にコメントはありません」
と言葉少ない「オフィス北野」。

たけしさんの収入を管理する会社の代表を務めている幹子夫人
かつて不倫や隠し子騒動が発覚、「フライデー襲撃事件」にも発展したのは
皆さんもご承知の通り。

幹子夫人がたけしさんの身勝手さに嫌気がさして別の男性と不倫するなど
夫婦関係が悪化したこともありました。

しかし、離婚することなく、たけしさんの影でしっかり支えている幹子夫人
ですが、この愛人A子さんへの入れ込みように心中穏やかでいられるのでしょうか?


女性自身」様いわく“老いらく不倫同棲”にハマっているたけしさん。

苦労を共にしてきた幹子夫人を大事にしてほしいとファンは願わずにいられません。
続報が気になります。



★デジャヴ?★




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(女性自身・スポーツニッポン)

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.