堀北真希・山本耕史に早くも別居?→離婚危機!?噂の理由は堀北の“異常な潔癖症”との情報・・・。 - エンタメ福福

堀北真希・山本耕史に早くも別居?→離婚危機!?噂の理由は堀北の“異常な潔癖症”との情報・・・。

堀北真希・山本耕史に早くも別居?→離婚危機!?噂の理由は堀北の“異常な潔癖症”との情報・・・。

堀北真希山本耕史夫妻が8月に電撃結婚、驚きの「交際0日」での
結婚でしたが、早くも別居するのでは?との情報が!

日刊サイゾー」様に芸能記者氏が声をひそめて明かしたとか・・・。

「堀北の“潔癖症”に、山本がついていけなくなっている。
交際期間がなかっただけに、彼女がどういう性格なのか知らないまま
結婚したため、“異常”ともいえる行動に困惑しているようです」


堀北さんの“潔癖症”エピソードというと

「キレイにしていた堀北さんのベッドに、友達が制服のまま腰掛けたので
思わず、布団ごと投げ飛ばした」

「友人にも部屋に入る前は必ず靴下を脱ぐように指導」

「時間があれば掃除する」

山本さんの洗濯物と自分の洗濯物をすごい気合を入れて洗濯していたら、
洗濯しすぎて水道メーターがハネ上がり、心配した水道屋さんに
「水漏れしてませんか?」と言われたことなど・・・。

甲斐甲斐しく主婦業に勤しんでいる堀北さんですが、「日刊サイゾー」様に
よると山本さんがそんな堀北さんの“潔癖症”に悲鳴を挙げているらしいです・・・。

「ところが、生活を共にするうちに、山本のストレスも
激しくなってきているといいます。チリひとつ許さない
堀北とは対照的に、山本は部屋が汚くないと落ち着かないタイプ。
独身時代は昔の台本や映画のパンフレット、趣味の骨董品などが
あちらこちらに散らかっていて、そういう雑然とした環境でないと
台本が頭に入ってこないんだそうです」
(前出・芸能記者氏)

山本さんの趣味は新選組グッズの収集とか。「東スポWeb」様に
芸能プロ関係者氏は

「山本の荷物を初めて見た堀北は腰を抜かしたそうです。コスプレ衣装ですよ。
アニメや戦隊モノではなく新選組。夫の部屋に所狭しと新選組グッズが置かれて
いるのを目にしたのが、怒りの発端になったようですね」
(芸能プロ関係者)

山本さんはNHK大河ドラマ「新選組!」(2004年)で土方歳三を演じ、
一躍有名になりました。思い入れはおそらく相当であることは想像に難くないでしょう。

しかし、交際期間0日の堀北さんにとって結婚して初めて知った趣味に激怒したとか。

「堀北は知る人ぞ知る超潔癖症です。年代ものが多い新選組グッズは
ほこりをかぶり、クローゼットなどに収まらない。もともと気の強さで
知られるだけに、我慢できなかったようで『なんとかして!』と山本に
言ったとか。山本にしてみればライフワークともいえる新選組を否定されては、
夫の威厳もなにもない。それで2人は夫婦ゲンカの状態に突入したのです」

(前出・芸能プロ関係者氏)

山本さんは仲間とワイワイ騒ぐのが好きなタイプで堀北さんはインドア派とか。

やはり「お互いの趣味を妥協して受け入れる以外に夫婦円満のコツはなし」かも。
(干渉しないのが長続きのコツと言っている年配のご夫婦も多いようですし)

せっかく縁があって結婚した二人なので危機?を乗り越えてほしいですね。

★可愛い!★




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(日刊サイゾー・東スポWeb)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.