SMAP木村拓哉、身長176㎝はウソ!新垣結衣は「デカっ」綾瀬はるかはあごがシャープすぎ!? 実際に会って、見た目に驚く芸能人達! - エンタメ福福

SMAP木村拓哉、身長176㎝はウソ!新垣結衣は「デカっ」綾瀬はるかはあごがシャープすぎ!? 実際に会って、見た目に驚く芸能人達!

SMAP木村拓哉、身長176㎝はウソ!新垣結衣は「デカっ」綾瀬はるかはあごがシャープすぎ!?
実際に会って、見た目に驚く芸能人達!

TOCANA」様によると「実際に会うと全然違う」と言われる
芸能人が急増中
で画像加工ツールを使って、実際よりも細く加工したり、
肌を綺麗に見えるように光をとばす技術を駆使し、実物よりも何割も増しで
美人に見せることは可能とか。

何でも顔だけでなく脚など体形全般の画像処理はファッション誌業界では
当たり前なようです。

もちろん芸能人も画像処理のお世話になっている方は多数。

TOCANA」様に言わせるとSMAPの木村拓哉さんの身長について
『写真だけでなく、テレビの印象から、身長が大きく見えてしまうこともある。』
と掲載。

画像処理での修正じゃなくて?意外な論ですね・・・。

ううむ、今の男性芸能人は高身長の人が多いので木村さんが大きく
見えることは残念ながら皆無なのですが・・・。

(それがキムタクというスターの個性かと)

SMAPの木村拓哉さんは身長176㎝とされていますが、多くの芸能関係者の
意見は

「実際は、176㎝よりは小さいと思います」

との見解が。(知ってた!)

芸能関係者氏は
「ただ、木村さんはジャニーズタレントの中では大きい方だと思います。
基本的にジャニーズタレントは皆、背が低いんです。テレビだと、そこまで
小さく見えない。それは、周りが小さいから。なので、ジャニーズタレントに
会うと、『あ、結構小さいんだな』と思う方がほとんどです。逆に、ジャニーズで
背が高い人に会うと、テレビより格好良く見えます。KAT-TUNの田口淳之介さんや、
関ジャニの大倉忠義さんは、テレビで見るより大きく見えます。ふたりとも、
背が高いイメージのあるNEWSの小山慶一郎さんより、大きいですからね」


以前、木村さんは7センチ上げ底のシークレットブーツを愛用していると
噂されたことも。だとすると176㎝ではなく、169センチ!?


木村さんと打って変わって高身長と噂されているのが“ガッキー”こと、
新垣結衣さん


新垣さんご本人は「先週測ったら169 cm」と告白していましたが・・・、

「肌が汚いなどネットで言われていたりしますが、それ以上に
『デカっ』ですね。テレビで見るより大きくて、愛くるしい
“ガッキー”ってイメージはなくなっちゃいました」


多くの業界人がこれに似た返答をするとか。
(新垣さん、福福は可愛らしいと思いますよ)

新垣さんが高身長以外に話題になるのは「肌が汚い」と言われること。
とはいえ、これは多くの芸能人が言われていることで、新垣さんだけが
特別ということではないでしょう。

業界関係者氏はこう弁護します。

「皆さん、忙しいですから、どうしても肌は荒れてしまう。一時期、
肌荒れが酷かった桐谷美玲さんも綺麗な時もありますし、その時の
コンディションによると思います。」


不規則な生活&撮影でライトを浴びたり、地デジ対応のメイクを
長時間していればお肌も荒れるでしょうね。

木村拓哉さんもお肌の劣化が囁かれている人の一人。
(ほうれい線が目立ってきたような、42歳だから無理もないですが・・・)

が、逆に脅威の美肌を持つ芸能人が!
それは綾瀬はるかさんだとか!さすがSKーⅡのCMに出ているだけ
ありますね。

業界関係者氏は
「いつも本当に肌が綺麗です」と褒めるものの、

「とは言え、思ったよりアゴがシャープですけど」と意味深発言・・・。

「綾瀬はるか アゴ しゃくれ」なんてキーワードがネットでは多く
見受けられますが・・・。(整形説も根強い・・・)


何かと黒い噂が後を絶たない清原和博氏の元妻でモデルの
清原亜希さん(46)が11日放送の「ボクらの時代」(フジテレビ系)で

「雑誌見たときに『コレ、私じゃない……』って思うことがある。
コレいいなあ、こんなにかわいくしてくれちゃってと。子供の目は
すごく冷静で『ママのやってることはウソつきだね』って平気で言うの。
シミとかなるべく直さないでと言うんだけどね」
(「日刊ゲンダイ」様より抜粋)

ファッション誌業界ではお約束の“お直し”、画像処理を激白し、
話題になりました。

(清原亜希さんぐらい美人であれば画像処理も必要ナシな気がしますが・・・)

亜希さんのように自分に自信がある人は少数派かもしれませんね。
多くの人から見られる立場の芸能人、実は気苦労が絶えないのかも!?

★画像処理しなくても充分カワイイです。★




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)
 
(TOCANA・日刊ゲンダイ)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.