佐々木蔵之介、大物独身俳優“最後の砦”が結婚できない理由・・・。 - エンタメ福福

佐々木蔵之介、大物独身俳優“最後の砦”が結婚できない理由・・・。

佐々木蔵之介、大物独身俳優“最後の砦”が結婚できない理由・・・。

佐々木蔵之介さんまで結婚するの?(涙)

大物独身俳優だった西島秀俊さん、福山雅治さんが続々結婚し、
ファンのショックも大きければ所属事務所の株価にも影響を与えたと
言われる今日この頃。

「アサ芸プラス」様によれば

『お祝いムードの裏では“福山ショック”の影響で、会社を休むOLや
夕ご飯の支度ができなくなる主婦まで出たという社会現象も
取りざたされた。』


と嘘か真か?そんな噂も流れるほど。

現在結婚はしていないものの、20代グラドルの倉科カナさんと熱愛が
報じられている竹野内豊さんも結婚間近と言われていて、大物独身俳優
“最後の砦”
として俄然、注目を集めているのが佐々木蔵之介さんだとか。

確かに佐々木蔵之介さんを検索すると

「佐々木蔵之介 結婚」「佐々木蔵之介 彼女」

が検索ワン・ツーにくるなど注目を集めているのは本当かも。

佐々木蔵之介さんは47歳。「京都国際観光大使」に任命されたとか。
(時代劇映画「超高速!参勤交代リターンズ」が来年公開)

本名は 佐々木秀明さんで身長182センチのO型。
京都市の造り酒屋、佐々木酒造の次男であることは有名ですね。

2000年に放送されたNHK連続テレビ小説『オードリー』で一躍
注目を浴びました。

スーパー歌舞伎II(セカンド)の『空ヲ刻ム者―若き仏師の物語―』で
市川猿之助さんと共演し、話題になったことも記憶に新しいでしょう。


女性誌ライター氏は「アサ芸プラス」様にこう語ります。

「佐々木は関西の小劇団を経て、今や『ハンチョウ~安積班~』シリーズ
(TBS系)などの代表作を持つ実力派です。国立の名門・神戸大学出身の
インテリで、実家は京都の老舗造り酒屋。このバックグラウンドが
醸すノーブルな雰囲気も人気に一役買っていますね」
(女性誌ライター)

そんなノーブルな魅力を醸し出す佐々木さんがモテないはずがありません。
プライベートでは、過去に小野真弓さん天海祐希さんとの熱愛報道が
ありました。

昨年12月には薬剤師をしている20歳年下の一般女性との交際が写真誌で
激撮されたことも・・・。(20歳年下・・・、やっぱり若いお嬢さんが好み・・・)

佐々木さんは薬剤師女性について「肉体疲労に効く薬について相談していただけ」
恋人関係を頑なに否定していたそうですが・・・。

47歳という年齢、今年春に出演した番組で理想の女性像について語っていたそうだし、
結婚するなら早い方が良いような気がするけど・・・。人気商売は大変ですね。

「番組では、独身でいる理由について『僕って仕事ばっかりだから(女性にとっては)
つまらないんじゃないでしょうか』と自己分析していましたが、実際、趣味や仕事に
没頭すると回りが見えなくなるタイプのよう。最近はAKB48の姉妹グループ・JKT48に
ハマっており、ジャカルタまで公演を観に行ったとか。仕事の時も遊びの時も放って
おかれたんじゃ、付き合っている彼女がいたらたまらないでしょうね。いろいろ話を
聞くまでは“優良物件”なのに‥‥と思っていましたが、ひょっとしたら単なる
“結婚できない男”なのでは?」
(前出・女性誌ライター)

AKB48の姉妹グループ・JKT48にハマっているとは意外。(やっぱ、若いお嬢さんが好み…)
独身だとオフは自由に旅行も楽しめるし、気楽なのかも。

『とはいえ、知られざるこんな内面を逆に「可愛らしい!」と感じる女性も
多そうだ。』
と「アサ芸プラス」様。

大物独身俳優“最後の砦”佐々木蔵之介さんの結婚、意外と西島さん、福山さんのように
素早く嫁をもらう可能性もあるかも。(と、ショックを軽減するために予防線を張っておく・・・)



★やっぱり素敵な人。眼福、眼福。★






(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(アサ芸プラス・ウイキペディア)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.