福山雅治が吹石一恵と結婚したのが原因!?年末コンサートが“空席祭り”!? 「結婚報告はマスコミよりも先にファンクラブに」発言にファンは「ウソだ」と反論! - エンタメ福福

福山雅治が吹石一恵と結婚したのが原因!?年末コンサートが“空席祭り”!? 「結婚報告はマスコミよりも先にファンクラブに」発言にファンは「ウソだ」と反論!

福山雅治が吹石一恵と結婚したのが原因!?年末コンサートが“空席祭り”!?
「結婚報告はマスコミよりも先にファンクラブに」発言にファンは「ウソだ」と反論!

福山雅治さんが女優の吹石一恵さんと結婚を発表、多くの
福山さんファンに衝撃を与えました。

その福山さんの”結婚ショック”からでしょうか?
おたぽる」様によると年末恒例のパシフィコ横浜でのコンサートに
「行かない」宣言をする福山雅治さんファンが激増中とか!

Twitterにはこんなコメントがあると「おたぽる」様。

「愛情が憎しみに変わる。もう、年末のライブも行かない」

「いくら使ったと思ってるんだ!年末の年越しライブ行かないからな!」

「お母さんが福山雅治の結婚で荒れてる 年末の感謝祭行かないとか
言い始めてる」

「ゲイじゃなかったのがショック」

などなど・・・。

ある女性ファンのひとりは

「福山さんはこれまで徹底して私生活を見せなかったから、
その反動は大きい」

「交際宣言もしていないのに突然、結婚というのはファンに
ウソをついていたことになります。それなら、もっと日頃から
恋人の存在を明かすなりしてほしかった。ずっと隠し続けて
いきなり結婚というのは、ファンの恋心を利用して金儲けしたかった
ということ。それが分かったのがショックでした」
(40代独身女性)

これまでも多くの女性タレントと浮名を流していた福山さん。
しかし、いずれの女性ともほぼ噂レベルで終わっていただけに、
今回の吹石一恵さんとの結婚は驚きでもありました。

一般人も驚く出来事にファンからすればまさに青天の霹靂。
可愛さ余って憎さ百倍になってもおかしくないかも・・・。

おたぽる」様は『このネガティブな反響は、所属事務所にとって脅威だ。
もともとその反動を見越して今年の年末はコンサートの日程を減らしていた
という話もある』と掲載。(ということは随分前から結婚は決まっていた!?)


男性アーティストの恋愛でひと騒動あったといえば「嵐」の大野智さん
10歳年下の元女優との恋愛&同棲発覚。

9月18日発売の「フライデー」様に掲載された恋愛&同棲発覚に大野さんは
報道翌日の19日、宮城県でのコンサート開演前に一部マスコミに謝罪しましたが、
交際自体を否定する苦しい対応に終始。

しかし、この対応に熱愛騒動は収まるどころか、さらにヒートアップ。
一部ファンが掘り起こした大野さんの恋人女性のSNSでの“証拠写真”との矛盾を
指摘するなど猛反発が起こる事態に発展。

その結果、チケットを持っているのに入場しないファンも出てきて、宮城での
コンサートは、それまでまず見られなかった空席があったと「おたぽる」様。


「嵐」のチケットをゲットしたにもかかわらず、入場しないという選択をする。
この無言の抗議に嵐や所属事務所・ジャニーズ事務所も大きな衝撃を受けたに
違いないでしょう。

おたぽる」様は福山さんの場合は結婚発表は年末コンサートのチケット発売前
だったので、その反発は”空席祭り”ではなくチケットセールスに表れるだろうと
分析。

しかし、「おたぽる」様いわく『所属事務所の火消し疑惑』と言われている
一部スポーツ紙に掲載された「結婚報告はマスコミよりも先にファンクラブに
手紙を送った」話
はファンクラブ会員から「ウソだ」という反論が早くも
浮上中とか・・・。

「私は当日、ファンクラブのページを見ていたけど、そんなものは見当たらなかった。
いつもはホームページを更新したなら必ずTwitterにも載せるのにそれがなかったし、
それなら更新を見た人はほとんどいないということになる」
(30代会員女性)

ムムムッ。これは、アリバイが崩れた予感・・・。

ネット上では、ほかでも発表当日の午後にそういった更新は見かけなかったとする
声が多数散見されたと「おたぽる」様。

「所属事務所がファンの批判をかわすため、焦って記者に後付けの記事を
書かせたのでは」
と所属事務所アミューズ火消し疑惑キター!?

これが事実ならば残念ですね。

『徹底した私生活隠しをしてきた福山だが、嫌でもそれは今後も続けなければ
ならなそうだ。』
「おたぽる」様。

福山さんのみならず吹石一恵さんも結婚生活はベールに包んだ方が良いかも
しれない!?

★ずっと独身貴族だと思ってた。★




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(おたぽる)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.