嵐の大野智、「フライデー」掲載の恋人・夏目鈴と交際&同棲発覚で“大野バッシング”!? 沈静化どころかファンの間ではネットでの過去検証作業が進行中! - エンタメ福福

嵐の大野智、「フライデー」掲載の恋人・夏目鈴と交際&同棲発覚で“大野バッシング”!? 沈静化どころかファンの間ではネットでの過去検証作業が進行中!

嵐の大野智、「フライデー」掲載の恋人・夏目鈴と交際&同棲発覚で“大野バッシング”!?
沈静化どころかファンの間ではネットでの過去検証作業が進行中!

嵐の大野智さんの『フライデー』様による夏目鈴さんとの交際&
同棲発覚はファンに衝撃を与える”事件”でした。

『繁華街にあるバーに勤めていた元女優と約1年前から交際、同棲中』
『フライデー』様。

「元女優」と報道された夏目鈴さんは「サイゾーウーマン」様に
よると大手芸能プロダクション・アミューズからデビューしたものの、
数本のドラマ・映画に出演しただけのほぼ無名のタレントだとか。


大野智さんはコンサート前の会見では「会うことも一切ありません」
と交際を否定しつつも、謝罪したそうで・・・。

アイドルとして交際&同棲を肯定するわけにはいかなかった
のでしょうか。

しかし、ファンは熱愛報道以上に、大野さんがデザインして販売した
Tシャツのデザインに疑惑の目が注がれていると
「リアルライブ」様。

そのTシャツに描かれたパグの絵が、交際相手の夏目さんの愛犬ではないか?
との疑惑が持ち上がっているらしいです・・・。


「ショックすぎる」「ファンをバカにしている」とファン。

散々叩かれた大野さんですが、ファンは可愛さ余って憎さ百倍!?
ある芸能関係者氏は「リアルライブ」様にこう語ります。

「大野がデザインしたグッズの中で目をデザインしたバッジが
あるんですが、その目が同棲を報じられた女性の目と一致しているって
話題になったんです。さらに、大野が過去に付き合っていたと言われていた
女性タレントがいるんですが、その当時、開催した個展の代表作として
発表した絵に、その女性の名前のローマ字と『I LOVE YOU』という言葉を
隠し文字にして入れていたという疑惑が浮上しているんです」

(芸能関係者氏)

「その絵を当時の嵐のステージ衣装のデザインとして採用していたんです。
大野としてみればコンサート最中でも、女性に対するメッセージを送り、
スリルを味わっていたのかもしれないが、こればかりは、大野のファン
だけでなく、ほかのメンバーのファンからも『無神経』過ぎると散々、
バッシングを食らっています」
(芸能関係者氏)

元交際相手の女性タレントというと「サイゾーウーマン」様では女優・
吉野公佳さんを挙げています。

大野さんの作品集『FREESTYLE』(KADOKAWA)に収録された『タツノオトシゴ』
の絵には吉野公佳さんを思わせる『KIMIKA』の文字が隠されているとか。
ファンは目ざといですね・・・。

作品に彼女へのラブアピールを折り込む、そんな大野さんには

『夏目とやってること同じじゃない?』

『女の子と付き合うとアピールしたくなっちゃうのね』

『作品にしてファンに買わせるとかありえない』


とファンからヒンシュクの声が・・・。

『デザイン画家としての器量を持ち合わせていた大野だけにまだまだ
作品は山のようにある。』
(「リアルライブ」様抜粋)とのことで
彼女アピールの余罪?はこれからも出てくる予感・・・。

「これからも検証作業は続くでしょうし、その作業もネット上では
競争と化しています。発覚すればするほどダメージは大きいでしょうね」

(芸能関係者氏)

“大野さん熱愛バッシング”!?は沈静化どころかファンの間ではネットでの
過去検証作業が進行中!のようでまだまだこじれそうです。


★彼女へのラブアピールもほどほどに・・・。★




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)


(リアルライブ・サイゾーウーマン)

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.