三船美佳、高橋ジョージが離婚裁判中にもかかわらず、いきなり自宅訪問!? →速攻で夜逃げ引っ越し!? - エンタメ福福

三船美佳、高橋ジョージが離婚裁判中にもかかわらず、いきなり自宅訪問!? →速攻で夜逃げ引っ越し!?

三船美佳、高橋ジョージが離婚裁判中にもかかわらず、いきなり自宅訪問!?
→速攻で夜逃げ引っ越し!?

三船美佳さん(33才)が夫・高橋ジョージさん(57才)とのモラハラ
離婚&子供の親権を求める裁判
を起こしたのが今年の1月。

現在も裁判が継続中の三船美佳さんは現在、大阪都心の高層ビル街の
夜景を一望する高級高層マンションに居住。

マンションの住民は「女性セブン」様にこう語ります。

「1階にあるオープンカフェで、三船美佳さんとお母さん、娘さん
らしき3人が食事をしているところなど、何度かマンション近所で
お見かけしました。家族で夏前に引っ越してきたようですね。
いつも周囲を気にしていて、とても落ち着かない雰囲気で…」

(マンションの住民)

別居を始めたのは一昨年末、夫・高橋ジョージさんに居場所を
覚られないように生活をしているのでしょうか?

三船さんの知人は

「もともとは東京・世田谷の一戸建てに住んでいましたが、
美佳さんは娘さんを連れて家を出て、大阪に引っ越しました。
大阪でレギュラー番組を持っていることもありましたが、
“東京だとばったりジョージさんに会うかもしれない”という
気持ちがあったから、とにかく急いで東京から離れたんです」

(三船の知人)

女性セブン」様によれば別居後すぐに住み始めたのは大阪・
梅田駅に近いとあるマンションでしたが、内緒にしていたはずの
そのマンションに高橋ジョージさんが現れたとか!!

「別居後もお嬢さんとは頻繁に電話連絡をとっていたようなんです。
ジョージさんは“娘に会いたい”一心ですよね。お嬢さんは今10才。
“誰にも住所を教えてはダメ”と言われていても実のお父さんに
聞かれればついポロリともらしてしまいますよね。会いたい気持ちも
あるでしょうし…。それで三船さんやお母さんがいない時を見計らって
大阪まで会いにいったそうです。三船さんはジョージさんに住所を
知られたくないと神経質になっていて、近所に買い物に出るのも控えて、
宅配に頼るような状態だった。“ジョージさんが大阪まで娘に会いにきた”
と聞いてすぐに別の物件を探し、、夜逃げするように引っ越したと聞きました」

(芸能関係者)

三船さん、よほど高橋ジョージさんから離れたいようですね・・・。
そこまで避けられている高橋さんって一体・・・。

三船さんの知人は三船さんの気持ちをこう代弁。

「14才でジョージさんと出会い、16才で結婚、子供をもうけて自由な時間が
少なかった美佳さんは1人の女性として仕事も恋愛も“自由”を謳歌したい
ようですが、離婚成立までは“いつひょっこりとジョージさんが現れるのでは
ないか”と気が気でないようです」
(前出の知人)

30代にして掴んだ自由・・・、そんな簡単に手放して溜まるか!といった
ところでしょうか?

高橋さんは「娘とは週に1度は会いたい」と希望しているようですが、
三船さんの気持ちに変化が生じるとは考えにくく、離婚&子供の親権裁判終了
まではこのまま平行線に終わりそうです…。

★ジョージさんはノーセンキュー?★





(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(NEWSポストセブン・女性セブン)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.