綾野剛、映画3週続けて舞台挨拶もネットでは「剛力並みのゴリ押しウザい」の声!? ドラマ『コウノドリ』でイメチェンなるか!? - エンタメ福福

綾野剛、映画3週続けて舞台挨拶もネットでは「剛力並みのゴリ押しウザい」の声!? ドラマ『コウノドリ』でイメチェンなるか!?

綾野剛、映画3週続けて舞台挨拶もネットでは「剛力並みのゴリ押しウザい」の声!?
ドラマ『コウノドリ』でイメチェンなるか!?

綾野剛さんが映画『天空の蜂』、『ピースオブケイク』、先々週には
『S-最後の警官- 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE』と、3週続けて
舞台挨拶続きでした。

日刊サイゾー」様には共演者の佐藤二朗さんには綾野さんの舞台挨拶
について「人ごとだね?」と突っ込みを入れられたり、本木雅弘さんには
「なんの初日かわかってる?」といじられるなど、”和気あいあいとした?
雰囲気”だったとか・・・。

が、しかし、ネット上ではそんな綾野さんを「剛力並みのゴリ押しウザい」
と批判を浴びていると「日刊サイゾー」様。

剛力彩芽さんが”ゴリ押し”の代名詞になっている・・・)

映画関係者氏は綾野さんのネット上での批判をこのように解説。

「綾野は映画だけでなく、昨年『すべてがFになる』(フジテレビ系)で
武井咲とW主演、10月から放送予定の『コウノドリ』(TBS系)では
単独初主演が決まるなど、連続ドラマにも引っ張りダコ状態。インタビュー
では『芝居をしている時しか、生きている実感がしない』と語るなど、
主演・端役問わず、基本的にオファーは断らないそうです。演技への
貪欲な姿勢の賜物ともいえますが、さすがに露出が多すぎる感は否めない
ですね。“ゴリ押し”の代名詞である剛力彩芽の時とはちょっと違いますが、
世間からすると、同じように見えてしまう。そろそろ、役を選ぶことも
考えたほうがよいと思うのですが」
(映画関係者氏)

確かに露出過多はブームが去るのも早いと言えるかも・・・。

また綾野剛さんといえば今旬な俳優なだけに恋の噂も多い恋多き男とか。
しかも恋の噂にのぼるのはこちらも売れっ子女優。

映画関係者氏はこちらも解説。

「これまで、戸田恵梨香、橋本愛、成海璃子との熱愛報道、さらに、
桐谷美玲や新垣結衣ともウワサに上がるなど、綾野は芸能界でも
屈指の肉食系男子だといわれています。映画やドラマで主演すれば
売れている女優と共演する機会も多くなるので、今は演技だけでなく、
女優ハントにも貪欲なのでは?」
(映画関係者氏)

TBS系ドラマ『コウノドリ』で松岡茉優さんと共演する綾野さん。
日刊サイゾー」様は松岡さんと恋の噂になるのだろうか!?と
掲載しています。

ドラマの内容はヒューマン医療漫画をドラマ化したもので、
綾野さんの役柄は産婦人科医と天才ピアニスト役。
新米産科医役を松岡さんが演じるとか。

人気のある漫画で難しい役柄、専門用語もあるし、恋愛している場合では
ないのではないかと思われますが・・・。

『ドラマの出来栄えと合わせて、注目したいところだ。』と「日刊サイゾー」様。

綾野さんも難しい役柄でイメチェンできる!?


★ブレイク前夜?の綾野さん。★





(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(日刊サイゾー・cinemacafe.net)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.