石田ゆり子、日本を代表する大物女性歌手の夫と不倫疑惑!?不倫略奪婚は!? 「映画業界では知る人ぞ知る話」「2人の関係は3年以上続いている」密会激写間近との声も!? - エンタメ福福

石田ゆり子、日本を代表する大物女性歌手の夫と不倫疑惑!?不倫略奪婚は!? 「映画業界では知る人ぞ知る話」「2人の関係は3年以上続いている」密会激写間近との声も!?

石田ゆり子、日本を代表する大物女性歌手の夫と不倫疑惑!?不倫略奪婚は!?
「映画業界では知る人ぞ知る話」「2人の関係は3年以上続いている」密会激写間近との声も!?

女優・石田ゆり子さんに不倫疑惑報道!
しかも「日刊大衆」様によると今回の不倫相手の方はとても有名な
超大物女性の夫
だというから驚きです!

日刊大衆」様によれば
『今年3月公開の映画『悼む人』での濃厚なベッドシーンが記憶に
新しいところ。』
な石田ゆり子さん。

石田さんいわく「これで引退してもいいという気持ちで(演じた)」
語るほどの自信作だとか。

その石田さんが映画『悼む人』での
『迫真の不倫愛が、プライベートでの"経験"に基づいているものだと
したら……。』
と「日刊大衆」様。

芸能プロ関係者氏がまるで、「日刊大衆」様の言葉を裏付けるように
こうコメントします。

「石田と歌手のAさんの夫との不倫関係は、映画業界では知る人ぞ知る話です。
2人の関係は、もう3年以上続いているそうです」
(芸能プロ関係者氏)

日刊大衆」様によると

『Aは、日本を代表する大物女性歌手で、
これまでのCDの累計売り上げ枚数は
数千万枚という大ヒットメーカーだ。』

とか・・・。

芸能プロ関係者は石田さんと大物女性歌手の夫の出会いについて

「芸能関係者であるAの夫と石田は、古くからイベントなどで接点があり、
プライベートでの親交を深める中で、そうした関係になっていったようですよ」


今年の初め、雑誌のインタビューで自身のプライベート(恋愛観)について
石田さんは

「やっぱりフィーリングでしょうか。何気ない会話をずうっと続けていける人が
一番じゃないかと思います。それが気が合う、ということですよね。でも、
婚期を逃したような気はしてます(笑)」


と語っています。(フィーリング・・・、意味深ですね・・・)

高校1年生で芸能界入りし可憐なルックスと清楚な雰囲気の清純派女優としての
地位を確立。

「最近では、映画やドラマでの濡れ場も厭わず、妖艶なフェロモンを漂わす
本格派女優としての脱皮にも成功しています。彼女自身は独身ながらも、
人妻役や不倫に身をやつす役を演じることが多いのも、その証明でしょうね」

(映画ライター)

現在は45歳という年齢の石田さんですが、清純派だけでなく、汚れ役も
こなす女優に成長、とはいえその透明感は失われていないようですが・・・。

この情報が事実ならば、かなり世間を驚かせる事になりそうです・・・。

当然この大物不倫カップルを激写しようというマスコミは虎視眈々と狙っている
ようです。

「2人は東京・西麻布の高級和食店Tで頻繁に会っているといいます。
一部の張り込みカメラマンは2人をマークしているという話も聞こえてくるので、
密会が激写される日も近いのかもしれませんよ……」
(前出の芸能プロ関係者)

今は仮定の話なので女性大物歌手Aさんの夫の名前は出ることはないでしょうが、
かなりその範囲は限られているように思われます。

今後の情報が気になるところです。


★天然というキーワードで
カモフラージュする高度なテクニックなの!?★




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)


(日刊大衆)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.