TOKIO・国分太一、「デスモイド腫瘍」摘出手術がきっかけで元TBS社員女性と結婚も 気になるのはアイドルとしての賞味期限&『あさイチ』(NHK)V6・井ノ原快彦(イノッチ)!? - エンタメ福福

TOKIO・国分太一、「デスモイド腫瘍」摘出手術がきっかけで元TBS社員女性と結婚も 気になるのはアイドルとしての賞味期限&『あさイチ』(NHK)V6・井ノ原快彦(イノッチ)!?

TOKIO・国分太一、「デスモイド腫瘍」摘出手術がきっかけで元TBS社員女性と結婚も
気になるのはアイドルとしての賞味期限&『あさイチ』(NHK)V6・井ノ原快彦(イノッチ)!?

TOKIOの国分太一さんが11日に元TBS社員女性との結婚を発表。
15日、司会のTBS系情報番組『白熱ライブ ビビット』(月~金 前8:00)
の生放送後、局内で結婚報告会見で結婚のきっかけを2009年、国分さんの
腹部に「デスモイド腫瘍」が見つかり、手術を受けたこと
であると激白。

「半年検診を続けていたけど1センチずつ大きくなるので、主治医の方が
摘出したほうがいいと。手術から退院まで1ヶ月くらい入院するなかで、
(妻に)バックアップしてもらった」


と国分さん。

奥さんは当時、仕事をしていたそうですが、毎日病室に来てくれたとか。
(妻である元TBS社員女性も交際初期に彼氏が手術・・・、実際は気持ちが
動転していたに違いないでしょう・・・)

「体を動かすことができなかったので、身近なことを嫌がらずにやってくれた。
気持ちが相当落ちていたところを引っ張ってくれた」
(国分さん)

「今もこぶしくらい穴が開いている状態。筋肉が再生することはない。
歌を歌うと出てきそうになる」
と国分さんは右の腹筋を触りながら説明したと
「オリコン」様。

現在41歳で2009年だと35、6歳でしょうか?若いのに大変でしたね。
しかし、病気を乗り越えての結婚であれば夫婦の絆はおそらく強いはず。

中々結婚できないと言われているジャニーズ事務所ですが、国分さん
良かったですね。


が、しかし、「週刊女性」様には

『交際から7年、しっかりと“男の責任”を果たした国分。公私ともに順調そうだが、
どうも雲行きは怪しいらしい。』


とまさに”不穏な記事”が・・・。

そう、それはアイドルとしての賞味期限&『あさイチ』(NHK)V6・井ノ原快彦さん、
イノッチの存在!?


芸能プロ関係者氏がこう語ります。

「数年前から、ジャニーズは事務所を挙げて番組MCという仕事を狙いにいっている。
つまり、アイドルとしての賞味期限が切れる前に、歌や踊り以外のフィールドで
活躍させようとしているんです。その先陣を切って、大成功しているのが中居正広
ですよ。それに続くはずの国分は事務所の期待を一身に受け、’12 年ロンドンと
’14年ソチという夏冬フジテレビ系オリンピック番組のメーンキャスターを担当。
ですが、どの競技も決まりきった質問しかせず、評判はよくなかった。そして、
昨年いっぱいで『すぽると!』(フジテレビ系)の司会も降ろされてしまったんです。
しかも、現在放送中の『ビビット』は不調で、事務所内の評価は下がり続けている。
振り返れば、関ジャニ∞の村上信五やNEWSの小山慶一郎、KAT-TUNの亀梨和也が、
バラエティーやニュース番組などの司会で評価を上げている。国分は’15年度
上半期のテレビ出演本数が1位に輝きましたが、彼が焦っているのは目に見えて
わかりますよ」
(芸能プロ関係者)

ジャニーズ事務所はタレントの年齢を考えて幅広いジャンルの仕事をプロデュース。
国分さんはスポーツキャスターが合うと事務所は判断したのでしょうが、あまり
興味がなさそうなトークがコアなファンだけでなく、一般視聴者にも酷評。

特にフジテレビのスポーツ番組はジャニーズが見事に喰い込み過ぎている印象が…。
(国分さんだけの問題でもないような・・・)

更に国分さんが気になるジャニーズは『ビビット』の裏番組『あさイチ』(NHK)で
司会をしているV6井ノ原快彦さんの存在。

「’07年に瀬戸朝香と結婚したイノッチは、人気が下がるどころか逆に司会者
としての地位を確実なものにしている。愛川欽也さんが亡くなられた後の
『出没! アド街ック天国』(テレビ東京系)の司会者に抜擢されたくらいですからね。
その人気の差が視聴率にも表れており、かたや『ビビット』が3パーセント台を
ウロウロするのに対し、イノッチの『あさイチ』は連日10パーセント超えを記録
していますからね。現状では『ビビット』はいつ打ち切られてもおかしくない。
ジャニーズ事務所も、さすがにここまで悪ければ強硬に止めないでしょう。そんな
彼の起死回生の手段が“結婚”だったんだと思いますよ。家族を持てば“隣のライバル”
のイノッチのように主婦の好感度が上がると思っているのかもしれませんが、イノッチ
は本もよく読むし、努力家なんです。はたして国分の計算どおりうまくいきますかね」

(代理店関係者)

「イノッチは本もよく読むし、努力家なんです。」・・・、まるで国分さんが
本は読まないし、努力もしないみたいな・・・。(随分な言い方ですな・・・)


V6はここ最近、評価が上がってきているようですが、TOKIOも・・・。
リーダー・城島茂さんの結婚は国分さん以上に盛り上げることは間違いない!?

交際期間7年間で結婚した国分さん夫妻、挙式・披露宴の予定はないとのこと。
どうぞお幸せに・・・。


★いい写真!★





(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)


(オリコン・週刊女性PRIME)

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.