小泉孝太郎「徹子の部屋」出演、父・小泉純一郎氏から結婚について「一つだけ条件がある」 と言われてか、まだ独身!?弟・小泉進次郎議員と「俺達結婚できないよね」と愚痴った!? - エンタメ福福

小泉孝太郎「徹子の部屋」出演、父・小泉純一郎氏から結婚について「一つだけ条件がある」 と言われてか、まだ独身!?弟・小泉進次郎議員と「俺達結婚できないよね」と愚痴った!?

小泉孝太郎「徹子の部屋」出演、父・小泉純一郎氏から結婚について「一つだけ条件がある」
と言われてか、まだ独身!?弟・小泉進次郎議員と「俺達結婚できないよね」と愚痴った!?

俳優の小泉孝太郎さんが9月10日(木) 放送の「徹子の部屋」に出演、
ドラマ『エイジハラスメント』(テレビ朝日系)の“女性の敵”とも
いえる役柄について語るほか、父・小泉純一郎氏から結婚について
「一つだけ条件がある」
と言われドキドキしてしまったという話など
のエピソードを告白する模様。

小泉孝太郎さんといえば弟の小泉進次郎議員(33才)。
小泉進次郎議員はつい先日「週刊文春」様に復興庁の30歳元美人職員
との密会現場を激写&熱愛報道
されたばかり。

3年間の期限付きで復興庁に勤めていた政務官秘書の女性と7月24日
「東京プリンスホテル」で密会。

内閣府大臣政務官兼復興大臣政務官に就任した小泉進次郎議員。
深夜に密会した政務官秘書の女性は復興庁の元職員でかつての
部下に当たる人でした。

週刊文春」様いわく、「藤原紀香さん似」の美人で「東京プリンスホテル」
にはホットパンツ姿で訪れる美脚の持ち主。

小泉進次郎議員は独身で良縁さえあれば結婚は大歓迎のはずですが、
今回は復興庁の元上司と部下の関係です。


東京スポーツ」様によれば

『(自民)党内には冷たい空気が漂っているという。』とのこと。

「曲がりなりにも上司と部下の関係で…。社内恋愛が悪いわけではないが、
部下に手をつけたからには責任を取る覚悟が求められるもの。どうやら
進次郎氏にはその覚悟がなかったようです」
(永田町関係者)

元職員の女性も先月末に海外へ留学してしまったとか。

別の永田町関係者氏は「東京スポーツ」様に

「小泉氏は同僚にすらプライベートを明かさないほど秘密主義を貫いています。
警戒心もすさまじく、決定的瞬間を撮られることがなかった。今回、撮られて
しまったのは脇が甘いとしか言いようがありません」


と辛口。

結婚は当分先でしょうか?

「高校時代は、あけっぴろげのモテモテ君だった」(「東京スポーツ」様より抜粋)
の小泉進次郎議員、お嫁さん選びには相当頭を悩ませているのは兄・小泉孝太郎さん
も同じなようで・・・。

「孝太郎も同様で、自身は政界とは距離を置いた存在ですが、政治家一家である
小泉家の長男であるという自覚もあって結婚相手を選べないんでしょう」
(永田町関係者)

と「女性セブン」様に掲載されたことも。

女性セブン」様によると父・小泉純一郎元首相(73才)の姉・信子さんは純一郎氏が
離婚して前妻・佳代子さんが小泉家を去った後、母親代わりになって孝太郎さんと
進次郎議員を育てた人物。

「信子さんは、秘書として純一郎を長年にわたって支えてきました。
純一郎は彼女に全幅の信頼を寄せていて、進次郎も政治家になってから
信子さんに助言をもらうこともあり、強く出ることはできないんです。
信子さんは、地元の地盤をしっかり守れる人と結婚してほしいと考えて
います。政治家である夫は全国を飛び回ることになりますから、その
留守を守って子育てをしっかりやって、陰ながら夫を支える“控えめな女性”
が理想なんです。その小泉家の掟は、孝太郎にとっても守らなければ
いけないものなんでしょう」

(前出・永田町関係者)

さらに孝太郎さんと進次郎議員は、以前行きつけのすし店で、こんな愚痴をこぼしていたと
その時に居合わせたお客が意味深な話を聞いたとか。

「進次郎さんが孝太郎さんに“おれたち結婚できないよね”と話していたんです。
“結婚式に誰を呼ぶかでさえ悩むのに、さらに席順まで考えなきゃいけないと思うと
吐き気がする!”って。ふたりとも、かなり不満が溜まっている様子でしたね」

(居合わせた客)

父・小泉純一郎氏が孝太郎さんに結婚するにあたり、「一つだけ条件がある」
と言った条件とは政治家一家・小泉家に相応しい女性ということでしょう。

37歳の孝太郎さんと34歳の進次郎議員ですが・・・。

★黒柳徹子さんとのトークが気になる・・・。★




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(テレビドガッチ・週刊文春・東京スポーツ・女性セブン)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.