川島なお美、会見での激やせぶりに「大丈夫、元気ですよ。」と言うも体重30キロ台前半!? 会見も5分で打ち切りに!肝内胆管がん手術も大好きなワインも断っているとか! - エンタメ福福

川島なお美、会見での激やせぶりに「大丈夫、元気ですよ。」と言うも体重30キロ台前半!? 会見も5分で打ち切りに!肝内胆管がん手術も大好きなワインも断っているとか!

川島なお美、会見での激やせぶりに「大丈夫、元気ですよ。」と言うも体重30キロ台前半!?
会見も5分で打ち切りに!肝内胆管がん手術も大好きなワインも断っているとか!

女優の川島なお美さん(54)が都内で行われた仏シャンパンブランド
「コレ」の日本進出会見での激やせぶりが話題に。

夫のパティシエの鎧塚俊彦さん(49)と出席した会見で川島さんは
振り袖の生地で作ったワンピース姿で登場もその首筋や肩、二の腕の
細さが際立つほどに”か細い”・・・。顔色も悪いし・・・。

ZAKZAK」様は
『ワンピースからのぞく首筋や二の腕は“激やせ”しており、闘病の影響を
うかがわせた。』
と掲載。

スポニチアネックス」様は
『痩せ気味だった3カ月前に比べてもさらに体重が落ちた様子だった。』

アサ芸プラス」様は
『顔立ち、首筋、腕など、骨格が確認できるほどの激やせぶりに集まった
マスコミは息を飲んだ。』


スポニチアネックス」様が掲載するように6月4日の
「愛川欽也さんをしのぶ会」での姿よりも現在の方が明らかに
激ヤセしている様子。

川島さんは昨年1月に肝内胆管がんの手術を受けましたが、周辺のスタッフが
スポニチアネックス」様に語ったところ「現在、通院はしていません」
の回答。

川島さんは現在の具体的な療法についてこのように説明。

「いろいろやってます。邪気をとったり体をあっためたり。病院に行くのは
定期健診だけです」


関係者は「スポニチアネックス」様に
「おそらく30キロ台前半ではないでしょうか…」
と話すほど。

報道陣からは体調を心配する声が上がるも川島さん本人はこう強調しました。
「大丈夫、元気ですよ。舞台の公演もありますし、“激やせ”とか言われてる
場合じゃない」


しかし、現場に居合わせたスポーツ紙記者が「アサ芸プラス」様に

「本人は終始笑顔で元気さをアピールしていましたが、報道陣からはとにかく
体調を心配する声ばかりでした。11月にはソロコンサート、11月から12月に
かけてもミュージカルが控えており、トレーニングを続けていると言って
いましたが、とても体力がもたないですよ。現にこの会見も、長引くとつらい
という主催者の配慮で、5分で打ち切りになりました」


芸能ライター氏も
「昨年11月に出演した番組で、手術前に遺書を書いていたことを告白しています。
夫であるパティシエの鎧塚氏に向けて『できれば再婚しないでね、一緒のお墓に
入りたいから』という思いも綴っていた。手術に成功したから微笑ましく聞こえますが、
死を意識した当時はどんな気持ちだったかと思うと‥‥」
(芸能ライター)

ワインやシャンパン好きな川島さん、この会見時はグラスに口をつける程度だったそうで、
「お酒はちゃんと解禁してない。お祝いとかこういうイベントで、なめる程度」(川島さん)


現在の病状を聞かれると「寛解(がんの兆候が見つからない状態)ということはない」
話した後、口ごもり、多くを語らなかったそう。

夫の鎧塚氏が「うちの夫婦は、大方のマスコミの方の期待を裏切って仲良くさせて
もらってます」
と語るなど夫婦は仲睦まじいようでしたが、川島さんの激やせした
姿は心配ですね・・・。11月5日には20年ぶりのコンサートを行うようですが、
それまでに回復すれば良いですが…。

★体に気をつけて。★





(本日も読んでいただいてありがとうございました)

(ZAKZAK・スポニチアネックス・アサ芸プラス・東スポWeb )
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.