三船美佳、高橋ジョージとの離婚裁判で疲弊か!?『バイキング』での厚化粧に 「バブル期の女?」との声!?高橋ジョージはまだ復縁希望!? - エンタメ福福

三船美佳、高橋ジョージとの離婚裁判で疲弊か!?『バイキング』での厚化粧に 「バブル期の女?」との声!?高橋ジョージはまだ復縁希望!?

三船美佳、高橋ジョージとの離婚裁判で疲弊か!?『バイキング』での厚化粧に
「バブル期の女?」との声!?高橋ジョージはまだ復縁希望!?

高橋ジョージさんとの離婚裁判が長期化の様相の三船美佳さん。
先日3日に出演した「バイキング」で濃すぎる厚化粧が話題に!

おたぽる」様によるとネット上では

『「バブル期の女?」と揶揄する声と共に
「何だか疲れているみたいだけど、大丈夫?」
と心配する声も上がっている。』
・・・。

三船美佳さんは現在32歳。(9月12日の誕生日で33歳)

朝だ!生です旅サラダ」(朝日放送)でもおなじみですが、
個性的なファッションを楽しんでいるようですが・・・。

芸能関係者氏は「おたぽる」様にこう語ります。

「高橋ジョージと別居状態であることを、事務所を通して
発表したのが今年の1月。早いもので8カ月が経過しますが、
離婚裁判はいまだに決着をみず、泥沼の様相を呈しています。
この手の裁判は非常に長引くことが多いのですが、もしかしたら
三船にとっては計算外だったのかもしれません。高橋がすぐに
離婚届けに判を押して、親権問題もこじれることはないと
思っていたが、そうはいかなかった。娘を養っていくために
今まで以上に仕事もこなさなければならないし、疲労は重なるばかり。
番組出演では、疲れが顔に出ているのを隠すためにメイクを
濃くしたのかもしれませんが、もともと濃い顔の三船ですから、
なんだか違和感ありまくりでした」
(芸能関係者)

まさに 「THE 虎舞竜」・・・。

かたや、夫・高橋ジョージさんはというと2日放送の『PON!
(日本テレビ系)に出演。

2日発売の新曲「ハローマイラブ!」を10歳の長女のために書いたと
語り、一昨年のニューヨーク家族旅行での思い出を披露。

「珍しく娘が『ここをこうしたらいいんじゃない』とかアドバイス
してくれて」
と高橋さん。

両A面のもう1曲「ふたり ~One Day」について
「大阪にいる、まだ私の妻である人に聞いてもらいたい」と語るなど、
三船美佳さんとの復縁を諦めてはいない様子だったとか・・・。

「高橋の言動を見る限り、まだまだ離婚裁判は長引きそうですね。
周囲からのプレッシャーや疲労から、最後には離婚を諦めるケースも
少なくないようです。離婚裁判ほど法廷内が地獄絵図と化す裁判はないと
いわれるぐらいですから、三船の心労はこれからも続いていくと思います」

(芸能関係者)

やっぱりと言うか、離婚裁判の長期化は避けられそうにないようです。

『かつては芸能界一のおしどり夫婦といわれるほど結びつきが強かっただけに、
その関係を解くにも相当な時間と労力が必要とされるのだろうが、果たして、
離婚裁判はいつになったら決着がつくのだろうか?』


と「おたぽる」様。

離婚までの「ロード最終章」はいつ終わる!?


★濃ゆい!!★




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)


(おたぽる・デイリースポーツ)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.