堀北真希と結婚の山本耕史、松たか子と交際時に浮気発覚で松本幸四郎が激怒! 共演舞台を降板させられた過去も!? - エンタメ福福

堀北真希と結婚の山本耕史、松たか子と交際時に浮気発覚で松本幸四郎が激怒! 共演舞台を降板させられた過去も!?

堀北真希と結婚の山本耕史、松たか子と交際時に浮気発覚で松本幸四郎が激怒!
共演舞台を降板させられた過去も!?

堀北真希さん大丈夫?

堀北真希さん(26)と電撃婚した山本耕史さん(38)。

ドラマ共演の2009年には好意を持っていたものの、堀北さんには
全く相手にされず、今年5月の舞台『嵐が丘』の恋人役で再共演で
猛烈アピールし、結婚まで漕ぎつけた山本さん。


8月24日放送『とくダネ!』(フジテレビ系)にて手紙40通を
堀北さんに送り続けたことについて

「間違ってでも書き続けると思いが伝わるんだと思います。
だから僕は出し続けました」


(山本さんって、超ポジティブ・・・)

しかも山本さんの行動力はハンパないようで、

「交際できないなら結婚してください」とプロポーズ・・・。

堀北さんが仕事で京都に行くことを知ると山本さんも勘で新幹線に
飛び乗り、車内で見つけた堀北さんに指輪を渡したとか・・・。
(勘が当たってて良かったね・・・)


ここまで頑張ってようやく結婚できた2人ですが、多くの
芸能関係者からは山本さんの女癖を心配する声が・・・。

これまで山本さんは松たか子さん(38)、牧瀬里穂さん(43)、
上原多香子さん(32)、スザンヌさん(28)
と浮き名を流してきた
“共演者キラー”・・・。

芸能関係者氏はこう「週刊ポスト」様にある恐怖のエピソードを暴露!

「山本さんの女癖の悪さは有名ですからね。松さんとの交際中には、
彼の浮気がバレて、彼女の父・松本幸四郎さん(73)を激怒させて、
彼女と共演するはずだった舞台を降板させられたこともあったそうです。
最近も深夜に堀北さんとは別の美女を連れ歩く姿も目撃されています。
堀北さんが騙されていないか心配ですよ」
(芸能関係者氏)

あの松本幸四郎さんを激怒させるという強者ぶり、
山本さん怖いもの知らず・・・。
これが事実ならば仕事にも影響が出かねないと言えるでしょう。
(しかも「深夜に堀北さんとは別の美女を連れ歩く」って本当?)

山本さんは今一番浮気不倫現場をスクープしたい”旬のタレント”
ゴシップ誌は狙っているはず。

山本さん、結婚後は落ち着いて女性関係において誤解を招かない方向に
進むことができるのでしょうか?

堀北さんとの結婚生活も仕事もこれからの女性関係がキーポイントになる!?

★継続は力なり・・・。★




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(週刊ポスト)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.