小泉今日子、元・モーニング娘。の加護亜依、元・AKBは肌の劣化が激しい“汚肌”さん!? - エンタメ福福

小泉今日子、元・モーニング娘。の加護亜依、元・AKBは肌の劣化が激しい“汚肌”さん!?

小泉今日子、元・モーニング娘。の加護亜依、元・AKBは肌の劣化が激しい“汚肌”さん!?

「離婚騒動でストレスからくる肌トラブルとも考えられますが、
モーニング娘。のメンバーの汚肌ぶりは人気絶頂のころから
ヘアメイクの間では有名でした」
(女性誌記者)

元・モーニング娘。の加護亜依さんについて語るのは女性誌記者氏。

アサ芸プラス」様によれば8月28日放送の「ダウンタウンなうSP
(フジテレビ系)に出演した加護さん、離婚後初のテレビ出演でしたが、
視聴者を驚かせたのは肌の劣化だったといいます。

加護さんは現在27歳。未成年でありながら喫煙した様子を写真週刊誌に
激写され、過激なビデオ出演のオファーがあったことを認めたりと
その人生は波乱万丈です。

そんな波乱万丈すぎる人生がダイレクトにお肌に出てしまっているのでしょうか?
絶頂期のモーニング娘。時代を思い出すと複雑な心境になります。

モーニング娘。の絶頂期、中澤裕子さん以外のメンバーは10代でした。
女性誌記者氏によればその頃からお肌のトラブルを抱えていたメンバーが
他にもいたとか。

「モー娘でいえば、辻希美や道重さゆみもメイクさんを悩ませていましたね。
彼女たちは中学の頃から仕事で化粧していますが、若さにかまけてキチンと
落とし切れていなかったり、ケアが不十分だったりと肌を酷使してきた。
そのツケが今、汚肌の原因になっているんだと思います」
(前出・女性誌記者)

不規則な生活に3度の食事がテレビ局のお弁当のみという時もあったでしょう。
中学生で芸能界の仕事に忙殺されるという環境はやはり良い事とは言えないかも
しれないですね。

更に女性誌記者氏は”汚肌”芸能人を暴露!

「板野友美は毛穴が目立ってスベスベ感がない。
前田敦子は吹き出物と肌荒れでボロボロ。
意外なところでは化粧品のCMに起用されている
小泉今日子です。彼女の若い頃は“日焼けが健康的”と
言われていたこともあって、ケアせずに焼いていた。
そのうえ、喫煙と大酒飲みで夜遊びも激しかったから、
シミがすごいんです」


板野友美さん、まだ若いのにスベスベ感がないとは・・・。
小泉今日子さんはアイドルらしくない自然体が
魅力の人ですが、シミがスゴイのねー。なんだか親近感が沸いてきます。


そういえば松田聖子さんも頬にシミがあると元・友人のコメントが
女性誌に掲載されたことも。(今はピーリングで消えたのかな?)

小泉今日子さん、現在化粧品のCMに出演中ですが、シワが一本もない
毛穴がない、ないない尽くしの完璧すぎなCMが眩しすぎ・・・。

アサ芸プラス」様は

『人気者になればなるほど生活は不規則になり、ストレスも溜まり
肌トラブルを引き起こすのだろう。しかし、美肌をキープしている
芸能人が多いのも事実。人前に出る職業なだけに、お肌には気を
使ってほしいものだ。』


と掲載。

でも、お肌が劣化してもいざとなればCGマジック使えるから羨ましい!?

★母親役も出来るし、イイ感じ。★





(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(アサ芸プラス)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.