松嶋菜々子(41)ドラマ大コケでギャラ高し・・・、CMも年内いっぱいで契約終了、 秋以降のスケジュール真っ白で出演&出演料も脇役級の「賞味期限切れ」確定か!? - エンタメ福福

松嶋菜々子(41)ドラマ大コケでギャラ高し・・・、CMも年内いっぱいで契約終了、 秋以降のスケジュール真っ白で出演&出演料も脇役級の「賞味期限切れ」確定か!?

松嶋菜々子(41)ドラマ大コケでギャラ高し・・・、CMも年内いっぱいで契約終了、
秋以降のスケジュール真っ白で出演&出演料も脇役級の「賞味期限切れ」確定か!?

松嶋菜々子さんが最大のピンチ!「週刊実話」様によると
『なんとこの秋以降のスケジュールが真っ白だというのだ。』とのこと!

週刊実話」様によれば松嶋さんは
『プライドが高く、負けん気が強いことで知られる』人だとか。

そんな松嶋さんは周囲にこんなことを吹聴中。

「『いい企画がないの』と言い訳しているが、実際は違う。
完全に干されてしまっただけの話。今後、松嶋と仕事を
やってもいいと手を挙げる制作スタッフを見つけるのは、
大変だと思います」
(キー局編成マン)

週刊実話」様はその”完全に干され状態”になった原因ドラマは
TBS戦後70周年記念作品のスペシャルドラマ『レッドクロス~女たちの赤紙~』。

松嶋さん演じる従軍看護婦の物語で前後編ものでしたが、視聴率が
前編が8.2%、後編が10.7%と大コケ・・・。(後編が視聴率高いのはなぜ?)

スポーツ紙記者氏は

「とにかくTBSの気合はハンパじゃなかった。夫役には人気俳優の
西島秀俊を配し、他にも笑福亭鶴瓶や山崎努など豪華キャストを揃え
収録に臨んだんです。かつて『家政婦のミタ』(日テレ系)で視聴率40%を
記録したあの人気はどこに行ったのかと、皆、首を傾げていた」

(スポーツ紙記者)

家政婦のミタ』の勢いは凄いものがありましたが・・・。

この『レッドクロス~女たちの赤紙~』は出演料もスペシャルでした・・・。

「他局の連ドラを断ったとかで結局、400万円も支払っているんです。
それであの視聴率ですよ。あとで判明したんですが、他局のオファー
なんて、なかったそうです。これじゃ詐欺にあったような気分。
松嶋の賞味期限切れ説が業界に浸透するのは時間の問題です」
(制作関係者)

『そもそも松嶋を巡る賞味期限切れ説は、今に始まったことではないという。』
と「週刊実話」様にテレビ局関係者氏は語ります。

「ドラマ『家政婦のミタ』での“視聴率40%女優”を掲げ、ドラマ
『ラッキーセブン』(フジ系)、映画『藁の楯』、『救命病棟24時 第5シリーズ』
計3本の主演作にも出演したものの、大ヒットには程遠い状態』だった」

(テレビ局関係者)

『レッドクロス~女たちの赤紙~』は松嶋さんが満を持して挑んだ作品だった
週刊実話」様。

「松嶋では視聴率を取れないということを改めて証明することになった。
オファーがなくなるのも仕方がない。今後は主演の看板を降ろし、
脇役に徹しないと仕事はこないでしょう」
(芸能プロ関係者)

松嶋さんは正直、演技派というわけでもないような・・・。
トレンディードラマ的な華やかさとか奇抜さが似合う女優さんではないかと・・・。

『レッドクロス~女たちの赤紙~』はCMを観てもいろいろな違和感がありすぎて
視聴率に結びつかなかった!?

このドラマの失敗により松嶋さん、出演料も脇役級になるとか。

「以前はゴールデン&プライム帯で1本200万円オーバーが常識だった。
でも、今後は100万でも渋られるかもしれない。唯一の稼ぎ元だった
大正製薬のCMも年内いっぱいで契約が終了する
」(関係者)

『いよいよ正念場だ!』と週刊実話」様。

松嶋さんは絶体絶命のピンチ!?
(夫の反町隆史さんはドラマ「相棒」出演でどうなりますか)


★この時が最初のピーク。★






(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(週刊実話)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.