堀北真希電撃婚で山本耕史のステージママとの嫁姑関係が「心配」の声!? 山本耕史ナンパの手口がクサすぎると女性が暴露!? - エンタメ福福

堀北真希電撃婚で山本耕史のステージママとの嫁姑関係が「心配」の声!? 山本耕史ナンパの手口がクサすぎると女性が暴露!?

堀北真希電撃婚で山本耕史のステージママとの嫁姑関係が「心配」の声!?
山本耕史ナンパの手口がクサすぎると女性が暴露!?

堀北真希さん・山本耕史さんの電撃婚に余程ショックを受けた
男性が多いのか、「アサ芸プラス」様によればネット上では

『「なんであんなスケこましの山本耕史にいったんだ」

「山本は共演者キラーで知られているのに、
ガードが固いはずの堀北がどうして‥‥」

といったファンの悲鳴はしばらく止みそうにない。』


とか・・・。

「ZAKZAK」様に芸能プロ関係者氏は

「24日放送の「とくダネ!」(フジテレビ)にVTRで登場した
山本は「交際じゃなくて、もう、結婚しましょうといいました。
(中略)交際していないですよね、ある意味」と発言し、
さらにびっくりさせられましたね」
(芸能プロ関係者氏)

芸能関係者まで驚きの展開だったようです。

「今年5月からの舞台「嵐が丘」で2人は共演しているんですが、
舞台の稽古中から、山本は約40通の手紙を渡し続けたそうです」

(前出・芸能プロ関係者)

WOWOWでは早速、舞台「嵐が丘」を近日放送する予定とか。
(早っ!!)

『6年前に共演してからずっと山本の片思いで、今回それが実ったという
感動的な結婚』
と「ZAKZAK」様。

し・か・し、一部からは堀北さんを早くも心配する声も挙がっているとか。
それは嫁姑問題!!(出た~!禁断のキーワード!)


「そもそもスピード婚はうまくいかないケースが多いですし、
山本さんは過去にも様々な女性関係が報じられているモテ男です。
女性問題も心配ですし、山本さんは0歳のときから子役として
活躍しているのですが、ステージママといわれるしっかり者の母親の
存在があります。今回、母親も堀北さんなら、と認めたという話ですが、
真面目で何事にも一生懸命な堀北さんだけに今後の嫁姑関係が心配ですよ」

(別の芸能プロ関係者)

ステージママである山本耕史さんの母は個人事務所の社長で
元・歌手だった?
との情報。

堀北さん、大きな期待が山本耕史さんの母親に寄せられているようです。
(将来は山本さんの個人事務所に移籍!?)

山本さんが堀北さんの肩を持ってあげられれば夫婦関係はうまくいく
でしょうし、母親の肩を持つことになれば・・・。(汗)

その山本さん、「アサ芸プラス」様に過去ナンパした20代のレストランスタッフ
が山本さんのナンパテクを暴露しています。

「街を歩いていると突然、山本さんに声をかけられたんです。私を見て一言、
『かわいいお洋服を着ていますね。まるでアナタのためにある洋服です、
とても似合っている』って。私が思わず失笑してしまったら、
『なんで笑うの? 本心で言っているのに』と真顔で言ってくるんです。
見ず知らずの女性にああいうクサいことを言える人だから、堀北さんに
手紙を40通送ったとか、交際0日でプロポーズしたと聞いても全然
驚きませんでしたね(笑)」
(レストランスタッフ)

山本さん、赤ちゃんの頃から芸能界で活動しているせいでしょうか?
(この話が事実ならば)

歯が浮いてしまうような言葉がセリフを話すようにスラスラ出るのは
役者の習性?(あくまでこの話が事実ならば、ですが・・・)
それとも、自分に自信があるのかな?

堀北さんの口から山本さんからのプロポーズの言葉は
絶対教えてもらえないと思うけど、ちょっと興味があるところ。
(多分、口外しないだろうけど)

『電撃結婚の真相が、
「国民的女優が稀代のナンパ師に引っかかっただけ」
‥‥でなければいいのだが。』
と手厳しい「アサ芸プラス」様。

せっかく結婚までこぎ着けた2人、幸せになってほしいですが・・・。


★めちゃ嬉しそうな山本耕史さん。★




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(ZAKZAK・アサ芸プラス)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.