堀北真希と電撃婚した山本耕史は「ジャニタレの元カノを拾うのが得意技かも」?との説!? 嵐・櫻井翔との別れから現実逃避型の結婚との情報も!? - エンタメ福福

堀北真希と電撃婚した山本耕史は「ジャニタレの元カノを拾うのが得意技かも」?との説!? 嵐・櫻井翔との別れから現実逃避型の結婚との情報も!?

堀北真希と電撃婚した山本耕史は「ジャニタレの元カノを拾うのが得意技かも」?との説!?
嵐・櫻井翔との別れから現実逃避型の結婚との情報も!?

堀北真希さん(26)と山本耕史さん(38)の電撃結婚は交際わずか2カ月で
結婚発表。

しかも山本さんが堀北さんに手紙40通を送ったり、初デートでいきなり
プロポーズをするなど一部で「山本耕史 ストーカー」と言われてしまうほど
山本さんの猛烈アピールが功を奏したようです。

堀北さんというと以前の本命は嵐・櫻井翔さん(33)と言われていました。
(ジャニーズ担当記者が「ウチじゃ報道できないが、付き合っているのは間違いない」
と断言していたとか・・・)

東京スポーツ」様が昨年7月、堀北さんと櫻井さんの熱愛をスクープ
したものの、今年1月『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)で堀北さんと
櫻井さんが共演した際、「最初に言っておくと、何もない」と櫻井さんが
断言。

それを堀北さんが無言で見つめるというシーンがとても印象的でありました。

『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)の番組ディレクターは「日刊サイゾー」様に
堀北さんの起用は、ジャニーズ事務所側の要望でした」と激白。

「理由は明かされませんでしたが、共演させることで関係を怪しまれないように
するのは、よくある話。日テレの『ヒルナンデス!』でも、熱愛報道のあった
関ジャニ∞・村上信五くんと平愛梨さんが生共演していましたよね。ただ、
櫻井さんが、いきなり番組冒頭で“交際してない宣言”したのは、台本にも
なかったことです」
(番組ディレクター氏)

さらにこの収録後、

「収録後、堀北さんが妙にムッとしてスタジオを離れたので、現場では
ディレクターたちが顔を見合わせていました」
(前出・番組ディレクター氏)

堀北さんには何も知らされてなかったのでしょうか?
(櫻井さんのアドリブが今回の堀北さんの電撃婚に繋がった?)

日刊サイゾー」様によれば

『堀北はしおらしい清純派イメージだが、実は感情の起伏が激しいことで有名。』

『過去にはバラエティ番組で、
「お風呂に入ってパジャマに着替えないと絶対に乗りたくない」ほど
“聖域”にしている自宅のベッドに友人が座った時に「反射的に友達を投げちゃった」
と告白している。』

潔癖症?友達を投げるって、スゴいパワー・・・。

『ドラマ関係者からは「ムッとしたことを意外と顔に出すタイプで、
かなり頑固なところもある」という証言も。櫻井の“大人の対応”を
許せなかった可能性はある。』

などなど、堀北さんのエピソードを紹介。
(堀北さんといえばかなりのヘビースモーカーだというのは有名ですね)

「2人(堀北さんと櫻井さん)は遅くとも、今年2月ごろまでには別れていた」
と前出のジャニ担記者氏。

なぜかというと堀北さんが、ある時期から密会用の車に乗らなくなっていたから!

「堀北は国産車CMに出演している関係から、愛車はそのメーカー車なんですが、
ときどき運転が目撃されていたのはフランス車のシトロエンC5。これは彼女の
趣味とはまるで違うし、見た目にも男性受けするセダンタイプ。記者の間では
『櫻井との密会用ではないか』とささやかれていたんですが、それが正月明けを
最後に、まったく目撃されなくなったんです。一説には2月ごろに売却したという
情報もあって、これはタイミング的にも破局のせいかな、と」

(前出のジャニ担記者氏)

シトロエン・・・、さすがいい車に乗ってらっしゃいますね・・・。(溜め息・・・)

そんな堀北さんと電撃婚した山本耕史さんはこれまで松たか子さん、牧瀬里穂さん、
上原多香子さん、佐藤江梨子さん、スザンヌさん、中越典子さん、橋本マナミさん

と浮名を流したと言われる超プレイボーイで有名な方。

日刊サイゾー」様に山本さんを知る芸能関係者氏が気になる情報を暴露!

「上原との交際時は、赤西仁と破局した彼女の失恋ショックを救った形だったので、
結婚できないジャニタレと別れた女性を拾うのが山本の得意技かも」

(山本さんを知る芸能関係者氏)

『どちらにしても、破局ショックの堀北には「渡りに船」だったわけだ。』
と「日刊サイゾー」様が掲載するのは本当でしょうか?

故・中村勘三郎さんも振られた女性や、伴侶が亡くなった女性を口説くのが
常套手段だと言われましたが・・・。

これが事実だとすると堀北さんがかなり心配・・・。(余計なお世話かもしれないけど)

「東スポの交際報道で、別れても『櫻井のカノジョ』って見方をされるのが
嫌だったのかも」
と芸能関係者氏。

『現実逃避型の結婚ではないかという見方もできるが……。』
と「日刊サイゾー」様。

堀北さんと山本さんの電撃婚、あまり祝福されていない印象が・・・。


★「まっしろ」も大コケしちゃったし。★




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(日刊サイゾー)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.