近藤真彦(マッチ)セルフカバーアルバム売上げもライブも大コケ!?それでも 紅白歌合戦出場ゴリ押し!?今年デビュー35周年も人気が本格的に下降中との情報!? - エンタメ福福

近藤真彦(マッチ)セルフカバーアルバム売上げもライブも大コケ!?それでも 紅白歌合戦出場ゴリ押し!?今年デビュー35周年も人気が本格的に下降中との情報!?

近藤真彦(マッチ)セルフカバーアルバム売上げもライブも大コケ!?それでも
紅白歌合戦出場ゴリ押し!?今年デビュー35周年も人気が本格的に下降中との情報!?

近藤真彦さんが、今年12月12日にデビュー35周年を迎え、7月には
セルフカバーアルバム「三十五周年 近藤真彦×伊集院静=二十四曲」
(ソニーミュージックエンタテインメント)が発売。

全国6カ所を巡るメモリアルコンサートが始まり、まさにデビュー35周年
メモリアルイヤーといったところですが、ここにきてマッチさんには残念な
情報が・・・。

マッチさんデビュー35周年なのに一体何が起こっているのでしょう?

発売中の「週刊女性」様が伝えたところによると、現在ジャニーズ事務所が、
近藤さんの今年の紅白歌合戦出場に向けて、大プロモーションを展開中
と報道。

何でも人気ジャニーズである後輩のSMAPや嵐を外してでも近藤さんを出場させる
つもりだとか!!

それはかなり無理筋なのでは?と誰しも思うところですが・・・、
ジャニーズ事務所的には大マジメなんでしょうね。
(マッチさんもSMAPや嵐に応援される絵があった方が絵面的にイイと思うけど)


もしこれが実現すれば、96年の紅白以来、計10回目の出演に。
35周年目の節目を祝うには年末の紅白は最高の舞台になることは確かでしょう。

ある芸能関係者氏は「TOCANA トカナ」様にこう語ります。

「2006年以降の紅白の司会には、ジャニーズ事務所の所属タレントが
起用されています。ここ5年の司会は嵐、それ以前はSMAPの中居正広さんが
3年連続で務めました。出場歌手にもジャニーズ枠があり、NHKにおいても
ジャニーズの影響力ははかりしれません。そのため、事務所の猛プッシュで、
紅白に近藤さんが出場することはまず間違いないでしょう」
(芸能プロ関係者氏)

どうやら紅白歌合戦出場はほぼ決定しているようですね。
さすがジャニーズ事務所、さすがジャニーズパワー・・・。

TOCANA トカナ」様にいわく、
近藤さんはジャニーズ事務所のタレントの中で最も長いキャリアを誇る
ジャーズの頭』、それだけに周囲の関係者はかなり気を遣っていると
言います。

前出の芸能関係者氏はマッチさんデビュー35周年の裏事情をこう激白!

「先月リリースされたセルフカバーアルバム発売時には、朝日新聞と読売新聞で、
近藤さんと作家の伊集院静さんの往復書簡が掲載されました。これは、近藤さんの
楽曲の歌詞を担当した伊集院さんに協力を求めて行ったアルバムのPRでしたが、
ふたを開けてみれば、初週の売り上げはわずか約6,000枚でした。また、現在、
行われているメモリアルコンサートでは、バックを務めるTravisJapan目当てに
来場したファンが多いことも重なり、近藤さんが大荒れで大変だったそうですよ」

(前出同)

近藤さんの曲の作詞家というと初期の松本隆さんが有名だし、一番合っていたような
気がしますが・・・。なぜ、伊集院静さん?(批判しているわけではないですよ!)

それにしてもセルフカバーアルバム初週の売り上げ約6,000枚・・・。
ここ最近歌手活動もご無沙汰だったことも影響しているのでしょうか?
(もはや、レーサーのイメージ)

ちなみにメモリアルコンサートで近藤さんのバックを務めた
TravisJapanとは、ジャニーズJr.から選ばれた9人組グループのこと。
川島如恵留くん、仲田拡輝くん、七五三掛龍也くん、森田美勇人くん
がTravisJapan兄組で、

吉澤閑也くん、中村海人くん、阿部顕嵐くん、宮近海斗くん、梶山朝日くん、
川島如恵留くん
がTravisJapan弟組メンバーだとか。

94年~98年生まれという10代、20代なりたての男の子達という・・・。

息子のようなジャニーズくん達が大盛況でライブを温めまくったのに彼らが
引っ込んだ後、メインのマッチ先輩が出た途端に盛り下がったライブだったの!?(涙)

思えば昨年末に行われたジャニーズカウントダウンライブに後輩のジャニーズ達と
共演した時にはネット上で酷評&バッシングの嵐となったのは記憶に新しいところ。

「ジャニーズの老害」「無料でもライブに行かない」「金返せ!」
なんて声も。(他にも「出しゃばり」「詐欺」など言われてます・・・)


TOCANA トカナ」様は
『「ジャニーズの老害」「無料でもライブに行かない」などと今年の紅白への出場
が決まった時に、同様の事態が起きないことを切に願う。』
と危惧。

近藤真彦さんこと、マッチ先輩にその声が届くのはいつでしょう?

★時の流れを感じますね・・・。★






(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(TOCANA トカナ)

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.