ジョニー・デップディズニーのイベント「D23エキスポ」にサプライズ出演も 「ファッションがダサい」「ただのおっさん」「ジョニー激太り」とファン衝撃受ける!? - エンタメ福福

ジョニー・デップディズニーのイベント「D23エキスポ」にサプライズ出演も 「ファッションがダサい」「ただのおっさん」「ジョニー激太り」とファン衝撃受ける!?

ジョニー・デップディズニーのイベント「D23エキスポ」にサプライズ出演も
「ファッションがダサい」「ただのおっさん」「ジョニー激太り」とファン衝撃受ける!?

ジョニー・デップがカリフォルニア州のアナハイムのコンベンションセンター
でのディズニーのイベント「D23エキスポ」にサプライズ出演。

『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズや『アリス・イン・ワンダーランド』
でディズニー映画に貢献した人物として、ディズニー・レジェンズ・アワードを
受賞したことによる参加ですが、この時のジョニーの姿に会場のファンは騒然と
なったとか!ジョニーデに一体何が!?

「Movie Walker」様によりますとジョニーは

「僕はなぜ今ここにいるのかわからないんだ。本当にね。
でも、ここにいるのはものすごく光栄なことだよ。
ジョージ・ルーカスや、ここにいらっしゃる他のみなさんと
一緒にこの賞をいただけて本当に光栄です。ものすごく光栄
だしとても大切にします」
と真面目にスピーチしたとか。

ジョニーといえばお酒を飲んでセレモニーの登壇し、スピーチでは酔った勢いで
いわゆる”Fワード”、放送禁止用語を連発したことも・・・。

ディズニー・レジェンズ・アワードを同じく受賞した『スター・ウォーズ
シリーズのジョージ・ルーカス監督と人気ドロイドR2-D2、C-3POも登壇、
偉大な監督の前で醜態晒すわけにはいかないとばかりにジョニーも
頑張って自重したのかも・・・。

ディズニー・レジェンズ・アワードでの
『ひげにオールバック、黒いズボンに開襟襟のシャツ、黄土色のジャケットを
着たジョニー』
の姿に

「なんだか、今までになくファッションがダサい」

「サングラスがないからかもしれないけど、ただのおっさんにしか見えない」

「太腿とほっぺたはパンパン。二重あご。どうしちゃったの?」

「幸せ太りかな? ジョニーがデブになった!」


と驚きの声が!

確かにかなり恰幅のいい体格になったような・・・。
(52歳らしいといえば52歳らしいと言える・・・)

Movie Walker」様にはジョニーがポッチャリしたものの、血色が良いことから
好意的な意見も。

「お酒とたばこをやめたのかな。顔色が良いみたい」

「新婚だから、幸せ太りかな?」

『ジョニーが健康的になったと指摘する声もよせられている。』と
「Movie Walker」様。

妻のアンバー・ハードとラブラブすぎての幸せ太りならいいですが・・・。

ちなみに
「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズの第5作目、
『Pirates of the Caribbean: Dead Men Tell No Tales(原題)』
が2017年全米公開予定とか。

第一弾の「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」(2003)から
早12年…。

ここまで続くとはジョニーも思ってなかったに違いない・・・。

★これが一番好き。★





(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(Movie Walker)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.