ジョニー・デップの嫁、アンバー・ハードは夫ジョニーから毎月2万5000ドル (約311万円)のお小遣いを貰っているとか! - エンタメ福福

ジョニー・デップの嫁、アンバー・ハードは夫ジョニーから毎月2万5000ドル (約311万円)のお小遣いを貰っているとか!

ジョニー・デップの嫁、アンバー・ハードは夫ジョニーから毎月2万5000ドル
(約311万円)のお小遣いを貰っているとか!

ジョニー・デップさんの妻で映画『マジック・マイク XXL』が日本でも秋に
公開予定のアンバー・ハードさん。

アンバー・ハードさんは夫ジョニーから好きなように使うようにと
毎月高額のお小遣いを貰っているとか!

その額、毎月2万5000ドル、日本円にして約311万円というから驚き!


スター誌にある関係者氏が語ったところによると

「アンバーは2万5000ドルと噂される決められたお小遣いをいとも簡単に
使い切ってしまいますが、それでもジョニーはアンバーを失いたくないので
何も言わないんです」


(ジョニーさん、これは惚れた弱みということですかね?)

「big celeb」様によればアンバーさんは以前自分のことを
「ものすごく自立した人間」だと発言したそうで、これが事実だとすると
少々矛盾しているような・・・。

「big celeb」様にはアンバーさんが結婚生活について聞かれると
「何も大きく変わったことはないわ。付き合い始めてもうけっこう経つから、
だいたい自然にことは進んだわ」

「私はものすごく自立した精神を持っているの。ジョニーには何度も
何度も恋しているわ」


とジョニーさんに対する気持ちを吐露していたとか。

が、しかし、ジョニーさん(52歳)より23歳若く(親子ほどの年齢差・・・)、
自由を謳歌してきたアンバーさん(29歳)、自身が必死に取り組んで手に入れた
自由を失いたくはないそうで・・・。

「一番恐れているのは私の自由を失う可能性よ。自由と気楽さっていう
世界をまたにかけることだけは失いたくないのよ。それを手にするためには
一生懸命頑張ったからね」

「私の見かけや一緒にいる相手とかで判断される外的要素に対して常に
戦っている気分だわ」


とも・・・。(強気だね・・・)

若くてキュートなルックスのアンバーさん。ルックス(スター性)は女優として
大事な要素だと思うし、結婚相手があのジョニー・デップさんなだけに
注目されるのは致し方ないかと・・・。

23歳年上のハリウッドセレブ、ジョニーさんも可愛くて仕方がないようですね。
今のところ、結婚生活のイニシアチブ(主導権)を握っているのはアンバーさん!?

今はラブラブの2人ですが、もし離婚ということになったら、ドロ沼修羅場と
化すのは必至かな!?(もちろんそうならないことを祈るけど・・・)



★この作品が2人の運命の出会いに。★





(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(big celeb)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.