加藤茶が嫁・綾菜結婚し「若い妻のおかげで自分も若返る」とアピールも、「生気を吸われてヨボヨボ」 「あの妻と結婚してから、どう見ても老け込んだろ」と盛大ツッコミが殺到!で逆効果! - エンタメ福福

加藤茶が嫁・綾菜結婚し「若い妻のおかげで自分も若返る」とアピールも、「生気を吸われてヨボヨボ」 「あの妻と結婚してから、どう見ても老け込んだろ」と盛大ツッコミが殺到!で逆効果!

加藤茶が嫁・綾菜結婚し「若い妻のおかげで自分も若返る」とアピールも、「生気を吸われてヨボヨボ」
「あの妻と結婚してから、どう見ても老け込んだろ」と盛大ツッコミが殺到!で逆効果!

加藤茶さんが6日放送の情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)で
28歳年下の一般女性との熱愛が発覚した森進一さんに対してエールを送るも
盛大にツッコミ&失笑が巻き起こったと話題になっていると「サイゾーウーマン」様。

女性セブン」様の6日発売号に掲載された森進一さんの熱愛報道。
これに『ノンストップ!』では「ある人物が森さんにエールを送っている」と
年齢差カップルの先輩として加藤さんのVTRをなぜか?放送。

「加藤の応援VTRは、綾菜が食べ物を箸で加藤の口に『あーん』したり、
加藤の背中からぎゅっと抱きく“ラブラブ映像”でスタート。その様子は
過去に放送済みのものでしたが、加藤は森に対して歳の差恋愛の大先輩として
『若い妻のおかげで自分も若返るし、プラスになることが多い。
僕は結婚してよかった。森さんも頑張れ!』とコメントを寄せていました。
まるでとってつけたかのような出演でしたが、ネット上で『遺産狙いの結婚』
などとささやかれ、ネガティブなイメージがつきまとっている加藤夫妻だけに、
イメージアップを狙って出演を決めたのではないでしょうか」
(芸能ライター)

(加藤茶さん、これは便乗?)

し・か・し、加藤茶さん&嫁・綾菜さんというと「若い妻のお陰で自分も若返る」
発言とは裏腹なのは多くの方々がご承知の通り。

大動脈瘤の手術をした高齢の加藤茶さんに脂っぽいボリューミーな
料理を作る(風邪をひいた時にモツ鍋、カレーに鳥の丸焼きの夕食、
ハンバーグにコーヒーフレッシュをかけるなど・・・)は有名ですね。

更に14年6月放送の『鶴瓶の家族に乾杯』(NHK)で加藤さんのろれつが回らず、
足取りも不安定な危険すぎる姿を全国に晒すことに・・・。

この後に加藤さんは病院に入院、入院中に嫁・綾菜さんと外出デートを楽しむも
病人にも関わらずファーストフードのハンバーガーを買い、食べさせられるなど
危ない食生活に歯止めがかかっていない様子。


『鶴瓶の家族に乾杯』でのろれつが回らない、往年のギャグも出ない姿は
とてもではないですが、「若い妻のお陰で自分も若返る」とは言えないのでは?
ドリフ全盛期に子供だった世代からするととても心配になります。

芸能ライター氏は「サイゾーウーマン」様にこう語ります。

「その後加藤は、『あれは薬の副作用』と釈明し、また入院報道にも
『06年に患った大動脈解離のための検査入院』と報告するなど、
健康アピールに躍起になっています。また最近では、夫婦揃って
番組出演して、綾菜の良妻アピールにも必死ですが、その姿を痛々しく
感じている視聴者も少なくないようです。加藤が森に寄せたメッセージに対しても、
『若い妻と結婚したことで、若返るどころか急激に老化してる』
『生気を吸われてヨボヨボ』『綾菜に言わされてるんじゃ……』
といったツッコミが飛び交っています。確かに結婚当初の写真を見ると、
今は“おじいちゃん”になったように見えます」
(芸能ライター)

加藤さん現在、72歳なので“おじいちゃん”といえば“おじいちゃん”
の年齢。しかし、加藤さんが若い嫁に翻弄されているように感じる今日この頃。(涙)
これも炎上商法!?

森進一さんは交際を認めているものの、再婚は未定とか。
加藤さんの渾身?のエールで再婚話が進むのか、微妙になるかは分かりませんが、
森進一さんも加藤さんのエールはある種、迷惑!?


★志村けんさんが加藤茶さん&嫁・綾菜さんを見て
年の差結婚に懐疑的との情報が・・・。★




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(サイゾーウーマン)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.