田中美佐子(55)と深沢邦之(TAKE2・48)が現在離婚間近!?深沢に若い女性の影が! 田中は未練タラタラで“格差婚“崩壊も時間の問題とか!? - エンタメ福福

田中美佐子(55)と深沢邦之(TAKE2・48)が現在離婚間近!?深沢に若い女性の影が! 田中は未練タラタラで“格差婚“崩壊も時間の問題とか!?

田中美佐子(55)と深沢邦之(TAKE2・48)が現在離婚間近!?深沢に若い女性の影が!
田中は未練タラタラで“格差婚“崩壊も時間の問題とか!?

田中美佐子さん深沢邦之さん夫妻に離婚秒読み報道発覚!

週刊実話」様によりますと深沢さんのお笑いコンビTAKE2での相方、
東貴博さん(45)と安めぐみさん(33)の12年7月の結婚披露宴に
深沢さんは出席したものの、田中さんが姿を見せなかったことから
夫妻に不協和音が聞こえるようになったとか・・・。

TAKE2というと深沢さんと東さんに不仲説が囁かれていましたが、
実際は違うようです。

田中さんが東さんの披露宴を欠席した理由をプロダクション
関係者氏はこう語ります。

「田中が欠席したのは、田中が東のことを快く思っていないから。
何かのきっかけで、東に軽い女と思われていると感じたことがあったそうです」

(プロダクション関係者)

TAKE2での目立った活動が少ないのは田中さんの意向!?

そんな田中さんと深沢さんに囁かれる離婚危機。

『夫婦関係に亀裂が入っているのは間違いなさそうだ。』
週刊実話」様。

プロダクション関係者氏は「週刊実話」様に

「離婚寸前。信じられないでしょうが、別れたがっているのは深沢の方。
田中が了承すればすぐにでも離婚が成立するでしょう」
(プロダクション関係者氏)
と断言。

深沢さんが離婚をしたがっている理由とはズバリ、ある女性の存在。

「数年前から深沢には若い女性がいる。田中はその女性の存在を
感じているようだけど、今更離婚するまでもないと思っている。
女の意地もあるのでしょう。彼女が認めないだけです」
(テレビ制作会社スタッフ)

田中さんと深沢さんといえば“格差婚“で話題になったこと。

1995年、年収が1億円を超えると言われた超売れっ子女優だった田中さんと
若手芸人で月に10万円程度の収入しかなかった深沢さんが結婚。


2002年には女の子が誕生するも、”子はかすがい”にならなかった
ということでしょうか?

(そういえば田中さん、人身交通事故を起こしたこともありましたね)

東貴博さんと安めぐみさんは幸せそうですが、田中さんと深沢さんは
結婚21年にして破局!?


★石川さゆりさんで有名な?★





(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(週刊実話)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.